スマホで見つける、もっと可愛い私

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】WOWOWプランの料金とサービス内容

つづいて、ParaviのWOWOWプランについての詳細を説明していきます。

ParaviのWOWOWプランは、WOWOWチャンネルの番組3つ(WOWOWプライム・WOWOWライブ・WOWOWシネマ)を放送と同時にネットで配信してくれる定額制のプランで、TV環境が無くても、PCやスマホ・タブレット端末などからWOWOWを視聴することが可能になります。

月額2530円

WOWOWプランの視聴料は月額2530円(税込み)ですが、初回申込月に限って使用料は無料です!

例えば、1月1日に申し込んだのであれば、1月31日までの視聴料は無料になるので、月初めに申し込んだほうがよりお得になります。

ただし、無料期間中の解約はできません。解約は、申し込み月の翌月から可能になります。

WOWOWの番組が視聴できるようになる

WOWOWプランに入会すると、それまではPCやスマホでは視聴することの出来なかったWOWOWチャンネルが視聴できるようになります。

また、ParaviのWOWOWプランに入会後に、ホームページからWOWOW Web会員登録することにより、料金の追加なしでWOWOW bS放送の視聴も可能になります。(※B-CASカードもしくはACAS番号の登録が必要です)

注意!Paraviのコンテンツは視聴できない

ParaviのWOWOWプランには、ひとつ大きな注意点があります。

それは、「Paraviのコンテンツが視聴できない!」ということです。もし、Paraviのコンテンツも視聴したいのであれば、別途申し込みの必要があります。

「Paraviなのになぜコンテンツが視聴できないの?」と思われる方も多いとおもいますが、Paraviを設立した大手6社のメディアのひとつがWOWOWであることを考えれば、なるほど!とも思いますよね。

【Paravi】日経電子版Paraviセットの料金とサービス内容

最後に、日経新聞の電子版とParaviをセットにした「日経電子版Paraviセット」の詳細を説明します。

とくに、金融関係の仕事をしている方や就職活動中の方の中には、日頃から日経新聞を購読している方も多いと思いますが、「日本経済新聞の電子版」と「Paravi」がセットになった「日経電子版Paraviセット」はそんな皆さんに特におすすめしたいセットです。

月額5094円

日経電子版の月額購読料は4,277円・Paraviのベーシックプランは月額1,017円で、両方合わせると5,294円になりますが、両方をセットにすれば5,094円と、毎月200円ほどお得になります!


この記事に関するキーワード