スマホで見つける、もっと可愛い私

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

日経電子版とParaviをセットで使える

日経新聞の電子版とParaviをセットで契約すれば、忙しいビジネスパーソンの皆さんにとって、日経新聞でタイムリーで正確な情報の把握ができます。

さらに、仕事の合間のリラックスタイムなどの気分転換にParaviを視聴することが可能になるため、有意義な時間を過ごすことができるようになるのではないでしょうか?

【Paravi】レンタル作品の料金とサービス内容

「Paraviベーシックプラン」は、すべての作品が無料で視聴できるというわけではなく、一部の「レンタル」と表示された作品を視聴するためには、別途追加で料金の支払いが必要です。

また、レンタル作品はそれぞれ視聴できる期間が決まっているため、視聴期間が過ぎてしまえば料金を支払っていても自動的に視聴できなくなってしまいます。

料金支払後は忘れないように、なるべく早いうちに視聴すると良いでしょう。ちなみに、レンタル期間内であれば何度でも視聴することができますよ!

相場は300円~500円

Paraviのレンタル作品の相場は、大体300円~500円前後のものがほとんどですが、キャンペーンなどで普段より安くなっている作品もあります。気になる作品がある場合は、こまめにチェックしてみてくださいね!

視聴期限付きでレンタルできる

また、レンタル作品は、作品ごとに視聴期限が決まっています。2~7日と作品によっても変わってきますので、新作映画のコンテンツなどは特に、レンタルする前に期間をよく確認しておいてくださいね。

作品によってはParaviチケットが使える

税込みで550円以下のレンタル作品であれば、毎月1枚もらえる「Paraviチケット」の使用が可能です。チケットは、有効期限が切れる前に使ってくださいね!

注意!iOSのParaviアプリからはレンタルできない

Paraviチケットは、iPhoneやiPadなどのiOSのアプリからはレンタル作品の申し込みをすることができません。iPhoneやiPadなどのiOS端末を使用されている方は、まずは一度、WEBサイト上からレンタル作品を購入する必要があります。

レンタル作品の購入後は、iOS端末からParaviを視聴することができます。


この記事に関するキーワード