スマホで見つける、もっと可愛い私

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】料金の支払い方法は?

Paraviの料金は、各種キャリア決済、またはクレジットカード決済で支払うことが可能ですが、銀行口座やプリペイドカード、海外発行のクレジットカードからの引き落としには現在、対応していません。

また、iPhone・iPadアプリからiTunes Store決済を利用することは可能ですが、月額1,050円と少々ですが、他の決済方法よりも割高になってしまいます。

また、Amazon FireTVアプリからのみ、Amazonアプリ内決済も可能です。

キャリア決済

Paraviで料金を携帯料金と合わせて支払いが可能な『キャリア決済』で支払う際、ドコモ払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、auかんたん決済・au WALLETの中のいずれかの決済方法を選択することができます。

また、決済方法は解約途中で変更することができます。

クレジットカード決済

Paravi料金をクレジット決済する際に登録・使用可能なクレジットカード会社は現在5社あり、JCB・VISA・Master Card・American Express・Dinersの中から選択することができます!

Paraviで人気ドラマのオリジナルコンテンツを楽しもう

今回は、動画配信サービスであるParaviについて解説してきました!

動画配信サービスのParaviは国内ドラマがとても充実しているため、忙しくてうっかりと見逃してしまったドラマなども「見逃し配信」で視聴することができ、PCやスマホなどでこっそりと視聴することも可能です。

さらに、ひとつのアカウントでスマホやタブレットの複数のデバイスを利用することもできるので、自宅だけでなく、外出時でもお気に入りのコンテンツを視聴することができますよ。

この機会にぜひ、Paraviで動画を視聴してみてくださいね!


この記事に関するキーワード