スマホで見つける、もっと可愛い私

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】プラン料金やサービス内容を細かく解説します!

【Paravi】ベーシックプランの料金とサービス内容

始めに、ベーシックプランについての詳細から説明します。

Paraviの基本的なプランになっており、Paraviで配信中の動画コンテンツが見放題です。(ただし、一部の作品については、別途追加料金が必要です。)

TBSやテレビ東京を中心に、国内ドラマが特に充実しているParaviでは、人気ドラマの独占配信やオリジナルコンテンツなども視聴できます。

また、Paraviの共同出資会社には「日本経済新聞社」が含まれているため、報道番組などの経済ニュースも見られます。さらに、人気アニメ「鬼滅の刃」なども配信されています!

月額1017円

Paraviベーシックプランの料金は月額1,017円(税込み)です。また、Paraviベーシックプランは初回登録から2週間の無料視聴期間があります!例として、1月1日に初回登録した場合、無料視聴期間は1月15日までで、料金請求日は1月16日です。

無料視聴期間内であれば途中解約しても料金はかかりませんし、そのまま途中解約をしなければ、そのまま自動的に継続することになります。

Paraviに興味がある方は、ぜひこの2週間の無料視聴期間を利用してParaviベーシックプランを体験してみてくださいね。

映画やドラマが見放題になる

Paraviベーシックプランでは、種類豊富なドラマ・バラエティ番組が見放題のため、お気に入りドラマを「イッキ見!」することも可能です。また、最近は日本テレビ系の配信番組も増えており、種類豊富な映画も見放題です。(※一部有料のコンテンツ作品もあります)

毎月Paraviチケット(550円分)が貰える

毎月のParavi決済日には、特典として『レンタル作品の一部を視聴することのできるチケット』550円分が1枚もらえます♪

次回の料金請求日の前日までにチケットを使用すれば、550円以内の対象コンテンツを購入することができます!

ただし、期限内に使用されなければチケットは自動的に失効してしまうので、有効期限内にチケットを使用してください。

また、Paraviチケットを利用できるのはアカウントに登録した本人のみです。たとえ家族であったとしても、使うことはできませんのでご了承ください。

注意!iTunes Store決済にすると高くなる

Paraviベーシックプランの料金の決済は、iPhone・iPadアプリから「iTunes Store決済」の利用もできますが、料金は月額1,050円と、他の支払い方法と比べて月額で「33円ほど割高」になってしまうので注意してください。


この記事に関するキーワード