スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別 1/24~1/30の運勢】獅子座満月が起こすビッグバン

【12星座別 1/24~1/30の運勢】獅子座満月が起こすビッグバン

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

ト

満月を迎える29日からは半径5メートル以内の環境を整えて。

新しい年は始まったもののコロナのせいで再び自粛ムードが高まり、仕事も私生活も歯切れの悪い状態が続いているはず。「とりあえず自粛生活が終わるまで……」という応急対応の中には今後も定着させていくものがありそうです。

公私ともに自分を取り巻く環境を整理してみましょう。

また、センシティブなうお座さんは世界を包む不安ムードに心がざわめいているかもしれません。家に一人で引きこもりがちなら特に、直接対面しなくても人とのつながりは持ち続けるといいでしょう。

友人や恋人とのLINE、SNSのフォロワーとのやり取りは気持ちを落ち着かせてくれるはずです。

恋愛運は27日がチャンスデー。

友人のちょっとしたひと言が偶然に恋を後押ししたり、あまり接点がない同僚と話したら素敵な人を紹介してもらえたりと面白い展開がありそうです。ラッキーは臨機応変に動くことで舞い込んでくるので、軽いフットワークを心がけて。

月末は恋より仕事が忙しくなるはず。いろんな想いが頭をめぐっても、我慢や妥協はしないように。

言いたいことは言った方がいいですし、やりたいことがあるなら具体的に動いてみると良さそうです。

(沙木貴咲/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード