スマホで見つける、もっと可愛い私

【部屋のレイアウトを簡単にシミュレーション】おすすめアプリ10選

【部屋のレイアウトを簡単にシミュレーション】おすすめアプリ10選

Contents[OPEN]

家具を選ぶとき検索しやすい

自分が設置したい場所に家具を選択していくことができるので、実際の雰囲気をリアルに体験することができます。

家具を選ぶときの検索もしやすく、直感的に操作できるアプリになっています。

m0013

IKEAの家具が好きな人におすすめ

IKEAで取り扱っている家具のみなのでIKEA家具が好きな方にとってはバーチャルで楽しめる嬉しいアプリです。

購入するときに店舗であれこれ迷う前に、アプリで実際自分のお部屋で試すことができるので、ゆっくりと商品を決めることができるでしょう。

【スマートフォン】おすすめの部屋のレイアウトアプリ第5位(間取りTouch+お部屋のデザインに役立つ図面作成アプリ)

※こちらのアプリはios版のみです。

1部屋単位で編集が可能

間取りのシミュレーションアプリで、1部屋ごとに編集をすることが可能なアプリです。

またテンプレートの間取りもたくさんあるので近いものを選択して編集していくことができます。

m0014

サイズの微調整が可能

設定で「帖」「畳」「㎡」と自分の好きな設定から選択することができ手動で入力ができるので、微妙なサイズでも表示してくれます。

床色や床パターン、床テクスチャなどを自由自在にお好みのものに変更することができます。

m0016

画面のカラー/白黒の切り替えが可能

画面のカラー表示を「カラー」もしくは「白黒」に切り替えが可能です。

間取りの編集画面の下にある「表示」をタップすると色んな変更をすることができます。

m0017

m0015


この記事に関するキーワード