スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別 2/7~2/13の運勢】水瓶座新月が与える気づき

【12星座別 2/7~2/13の運勢】水瓶座新月が与える気づき

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

ト

新月が起こる12日以降、深層心理に光が差し込んできます。ぼんやりと形がハッキリしなかったものが段々と見えてくるでしょう。

2月は何かと煩わしく心が落ち着かないかもしれませんが、焦って大事なことを判断しないように。12日までは決断を保留した方がいいですし、慌てれば後悔する可能性が。

「ああ、そういうことか!」と気づきさえすれば、13日と14日で具体的かつ現実的な答えを導き出せるでしょう。

恋愛は大胆なアプローチや告白は控えたい週です。

メンタルがブレやすく決断を見誤るかもしれないので、もどかしく感じても12日までは現状維持がベスト。フリーの人は、出会いのきっかけがつかみづらかったり、知り合えても関係が続かなかったりするなら根本的にやり方を変える必要があります。

今週は、ガツガツと進展を望むより計画や調整をするといいでしょう。自分とは違う恋愛観を持つ人の言葉にヒントが隠されています。

仕事運は杞憂しすぎず、周囲との連携を大切に。小さなことも周囲と共有して相談しながら進めるとうまくいきそうです。

(沙木貴咲/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード