スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】使いやすくておすすめ!タイマーアプリ:10選

【スマートフォン】使いやすくておすすめ!タイマーアプリ:10選

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめのタイマーアプリ第10位(ストップウォッチタイマー Plus)

ここからは、おすすめのタイマーアプリをご紹介していきます!

複数のタイマーを無制限に追加できる

こちらは、Digitalchemy, LLCが開発した無料アプリで、シンプルで見やすい画面になっています。

複数のタイマーを無制限に追加できるので、同時進行で何かをするときに役立ちます。

数分後には〇〇さんに連絡を入れ、30分後には別の要件の連絡をとる、など忘れたくない時に複数のタイマー設定予約をすることができるので、その都度タイマーで知らせてくれます。

また、料理をするときにパスタの茹で時間を計りながら、オーブンの予熱時間を計るなど、一度にたくさんのことをするときには、このタイマー1つで事足ります。

タイマーは終了時に音が鳴り、「X」ボタンでワンタッチで止めたり都度複数同時に画面の確認ができるので役立ちます。

タイマーは無制限に追加可能です。

t01

アラーム音のカスタマイズ可能

好きなサウンドにアラーム音をカスタマイズできます。

アラーム音は人によってはビックリする音があったり、かといってBGMだと気付かない方もいます。

自分の好みのアラーム音を設定しておけるので、気付きやすい音を選べます。

また、タイマーをかける場所によってはタイマー音で周りの人に迷惑をかける場合もあるので、心地よい音に変更できます。

t02

ストップウォッチ機能もある

「秒」単位で測れるストップウォッチ機能もあるので、スポーツなどの時間を測ってみたり、音楽の楽曲の長さを測ってみたり、使い方はその人次第でいろいろと使うことができるでしょう。

「タイマー」と「ストップウォッチ」機能どちらも欲しい方は、こちらのアプリがおすすめです。

t024

【スマートフォン】おすすめのタイマーアプリ第9位(ストップウォッチ)

シンプルな画面で見やすい

こちらはシンプルな大型ディスプレイストップウオッチなのでとても見やすいアプリです。

ストップウォッチしか使わない場合は他の機能があっても使用しないので、このシンプルさで十分です。

「開始」と「停止」はボタンワンタップでOKです。

「再設定」ボタンでカウントされていた時間がリセットされます。

t03


この記事に関するキーワード