スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】使いやすくておすすめ!タイマーアプリ:10選

【スマートフォン】使いやすくておすすめ!タイマーアプリ:10選

Contents[OPEN]

文字が大きい

デジタル数字ではっきり大きく表示されているので、少々離れているところでも確認しやすくなります。

時間を計って何をするときは大きく表示されているので見やすく、余計なことに捕らわれないシンプルさがあります。

談話時間、会議時間、お料理時間、勉強時間、美容時間など時間を図るだけのときにシンプルに使うことができるでしょう。

日常でタイマーを利用することが多い人でシンプルなものがいい人には、嬉しい表示になります。

小さな文字がなんとなく見づらくなってくる年齢の方にとっても、大き目な文字なのでとても見やすいでしょう。

文字が大きいので、「拡大鏡」機能やルーペ、老眼鏡なども必要ありません。

t04

【スマートフォン】おすすめのタイマーアプリ第8位(時間管理タイマー)

シンプルで使いやすい

作業時間を簡単に記録してくれる時間管理で、時間管理をして24時間という時間を有効的に活用したい方は、具体的な時間の割り当てを可視化でき、多くの気付きが得られるでしょう。

限られた時間のなかで何かを進めていくには、時間管理は必要不可欠になります。

t07

プロジェクト一覧にてそれぞれの時間を管理でき、完了済みのプロジェクトは別の画面に移動します。

プロジェクトを選択して「スタート」ボタンを押すだけで時間を計れるシンプルな作りになっているので、簡単に操作できます。

t06

時間管理が苦手な人は、一度可視化するためにアプリを使ってみると時間管理をサポートしてくれるでしょう。

毎日の活動などを記録・分析してみると意外な気付きが得られるかもしれません。

タイマーで記録することもできますが、自分でやった時間を後から記録することも可能です。

時間管理が円グラフで見られる

「年」「月」「週」「日」を円グラフで見られるので、視覚的に分かりやすくなっています。

無料で利用できますが、広告を非表示にしたい場合は610円の課金が必要です。

t05

【スマートフォン】おすすめのタイマーアプリ第7位(FlowTimer(触れないでタイマー))

デザインがスタイリッシュ

シンプルでスタイリッシュなデザインになっています。

「Start」や「Stop」などで数字のバック画面のカラーが変わります。文字も大きくてシンプルなので少し距離があっても見ることができるでしょう。

t012


この記事に関するキーワード