スマホで見つける、もっと可愛い私

「Rakuten Super Point Screen」のWEB版とは?

「Rakuten Super Point Screen」のWEB版とは?

Contents[OPEN]

こんな人は「Rakuten Super Point Screen」のWEB版がおすすめ!

最後に、ここからはRakuten Super Point Screenがおすすめできる点について紹介します。

どんな場合にメリットを感じられるのでしょうか。

Android端末でバッテリー消費が気になる

1つ目のおすすめポイントは、Android端末のバッテリー消費が気になる場合に節約できるという点です。

専用アプリは確かに便利ですが、バックグラウンドで継続的に稼働しているので、バッテリーの消費は少し早くなります。

これに対し、ブラウザで完結できるWEB版は常駐しません。端末を頻繁に充電しなければならない状況を減らせるはずです!

広告の表示方法を変更したい

2つ目のおすすめポイントは、広告の表示方法を変更したい場合に役立つという点です。

アプリや待ち受け表示などを使わずに、自分のペースでじっくりと広告をチェックしたいなどの場合には良いでしょう。

ポイ活のついでにニュースもチェックしたい

3つ目のおすすめポイントは、情報収集もしっかり行えることです。

ポイ活では「ポイント」を貯めるためにひたすらアプリやサイトを操作することが多いです。しかし、Rakuten Super Point ScreenのWEB版ではニュースも閲覧できます。

ニュースアプリなどを個別に導入する必要もないので、日々の出来事をインプットしながら効率よくポイントをゲットできますね!

Rakuten Super Point ScreenのWEB版も使おう!

今回はWEB版のRakuten Super Point Screenにフォーカスし、アプリ版との比較から機能の紹介、使い方とよくある質問、おすすめポイントなどを紹介してきました。

Androidで利用可能な待ち受け画面表示機能はないですが、ブラウザだけで完結でき、バッテリーの余計な消費も抑えることができるWEB版は知っていて損することはないでしょう。

iPhoneやAndroidでぜひ一度使ってみてください!


この記事に関するキーワード