スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEポイントの使い道が知りたい!貯め方や確認方法・注意点まで解説

LINEポイントの使い道が知りたい!貯め方や確認方法・注意点まで解説

Contents[OPEN]

ポイントサイトから貯める

指定されたアプリをダウンロードしたり、サイトを経由してショッピングするとポイントがもらえる「ポイントサイト」で貯めたポイントを、LINEポイントと交換することができます。

ただし、必ずしも1ポイント=1円のレートで交換できるわけではなく、サイトによっては高い手数料がかかる場合もあるため、見極めは大切です。

LINE CONOMIで口コミを投稿する

LINEのグルメレビューアプリ、LINE CONOMIに、お店の口コミやレシートを投稿することによって、LINE CONOMI coinがもらえます。

このLINE CONOMI coinは、LINEポイントに交換することができるんです!

ただし、LINE CONOMIで報酬をもらうには、LINE CONOMIアプリをダウンロードしてからLINEにログインする必要があるので忘れないように注意しましょう。

インセンティブ付き広告の案件をこなしていく

「LINEポイントクラブ」に広告として表示されている広告をワンクリックしたり、動画の再生などをすると、LINEポイントが報酬としてもらえます。

無料で広告をクリックするだけでポイントを獲得できる、とてもお得な方法なので、LINEポイントのホーム画面から新着キャンペーンなどをチェックしてみてくださいね!

LINE LIVEを配信する

LINE LIVEで動画を配信すると、リスナーから応援ポイント(ハートやギフト)を受け取れることがあります。

さらに、リスナーが1人増えるたびに、LINEポイントが1ポイントずつ加算されます。

その際に貯まった応援ポイント(配信スコア)などは、配信した日の翌週の金曜日にLINEポイントとして変換され、自動的に付与されます。

キャンペーンを活用する

LINEアプリ内では、さまざまなキャンペーンが開催されています。

キャンペーンに参加登録をしたうえ、ポイントがもらえる専用ポイントコードを入力するだけでポイントが付与されます。

動画の配信などのようにあらかじめ準備をしておく必要もなく、ムダな労力やコストもかからずに無料でポイントがもらえるので、かなりお得な方法です!

また。LINEショッピングなどでも、期間限定でポイントの還元率がupするキャンペーンなどが行われている場合もあるので、定期的にチェックしておきましょう♪


この記事に関するキーワード