スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEポイントの使い道が知りたい!貯め方や確認方法・注意点まで解説

LINEポイントの使い道が知りたい!貯め方や確認方法・注意点まで解説

Contents[OPEN]

LINEポイントはどこで確認するの?

自分が保有しているLINEポイントは、LINEアプリ内「ウォレット」のポイントクラブから確認できます。

LINEポイントの確認方法

LINEポイント数を確認する方法は、以下の通りです。

スマホのホーム画面から「LINE」アプリをタップして開きます。

LINEポイント確認方法その1

LINEのホーム画面の右下にある「ウォレット」をタップします。

LINEポイント確認方法その2

ウォレット画面から「ポイントクラブ」を選択し、タップして開きます。(ウォレット画面の右上にも小さくポイント数が表示されています)

LINEポイント確認方法その3

これで完了です!LINEポイントクラブの画面から、自分が現在所持しているポイント数などを確認することができます。

LINEポイント確認方法その4

獲得履歴・使用履歴の確認方法

LINEポイント数が確認できたら、次はポイントの獲得・使用履歴を確認してみましょう。

LINEポイントクラブの画面から、自分の所持しているLINEポイント数の右にある「履歴」ボタンをタップします。

LINEポイント履歴確認方法その1

LINEポイント画面の「獲得履歴」をタップすれば、いままでのポイントの獲得履歴が確認できます。

LINEポイント履歴確認方法その2

同様に「使用履歴」をタップすればポイントの使用履歴の確認ができます。

LINEポイント履歴確認方法その3

LINEポイントでお得にポイ活しよう

LINEポイントは、LINEショッピングやLINEアプリのサービスを利用して貯めることができますが、他にも広告をクリックしたり、キャンペーンに参加するなど、無料で貯めることもできます。

さらに、貯まったポイントは、LINEストア内でスタンプや着せ替えなどを購入するほかにも、PayPayボーナスやアマギフなどに交換するなど、使い道がたくさんあります♪

みなさんも、LINEポイントを効率よく貯めて、今日からポイ活を始めてみませんか?


この記事に関するキーワード