スマホで見つける、もっと可愛い私

【顔面偏差値アプリ】自分の美人度を測ってみよう!おすすめベスト10をご紹介

【顔面偏差値アプリ】自分の美人度を測ってみよう!おすすめベスト10をご紹介

街を歩いているときなど、どうしても自分の容姿が気になってしまうことってありますよね。

この記事では、自分の顔面偏差値をチェックできるおすすめアプリを紹介します。

自分磨きのモチベーションを上げるためにも、気になる方はぜひ試してみてください。

Contents[OPEN]

【顔面偏差値アプリ】美男美女診断ができる!選び方は?

顔面偏差値アプリは、自分の美人度を客観的に教えてくれるものです。

では、顔面偏差値アプリを選ぶ上で大切なポイントは何でしょうか。

3つのポイントを紹介します。

顔全体・パーツごとの診断をしたい

アプリ選びに必要なのは、自分の要望に合った機能を搭載していることです。

顔面偏差値アプリには、顔を全体的に分析しトータルで美人度を数字で割り出してくれるものもありますが、より細かく顔のパーツごとに美人度を数値にして教えてくれるものもあります。

美人の中には全てのパーツが整った完璧な人もいますが、一部分では際立つ印象がなくても、総合的に見ると美人と評価される人もいます。

反対に、各パーツは美人度が高いのに総合的には平凡な顔になってしまう場合もあります。

使う前に、どんな分析ができるアプリなのかをチェックしておきましょう。

辛口診断が良いか楽しめる結果が良いか

2つ目のポイントは、どんな目的でアプリを選ぶかということです。

今の顔面偏差値を正確にはじき出して、顔面偏差値を上げるために足りないものを徹底的に追求していきたい場合は、分析や評価を辛口で行ってくれるアプリがおすすめです。

反対に、顔面偏差値アプリの分析と評価は知りたいけれど、自分や友だちが結果を楽しめれば満足であれば診断が甘めのアプリをおすすめします。

結果は遊び半分で受け取って!

3つ目のポイントは、診断結果をあまり深刻に受け止めないようにすることです。

診断結果があまりにも期待外れなものだと酷く落ち込むことになるかもしれません。

アプリの目的は、あくまでもエンターテインメント性なので、軽い気持ちで楽しみましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。