スマホで見つける、もっと可愛い私

パワフルなダンスで大注目されているインフルエンサー・せいあさんにインタビュー!TikTok制作の裏側やダンスが上手くなる方法など色々聞いてみた♡

パワフルなダンスで大注目されているインフルエンサー・せいあさんにインタビュー!TikTok制作の裏側やダンスが上手くなる方法など色々聞いてみた♡

こんにちは!
APPTOPI編集部です!

今回も素敵なインフルサンサーさんに取材をしてきましたよ!

元気溢れる、パワフルなインフルエンサー・せいあさんです!

せいあさんはダンス動画を発信しているTikToker

今回はAPPTOPIに色々なことを語ってくれましたよ!

それでは早速、見ていきましょう〜!

他のインタビュー記事はコチラから!

せいあさんのプロフィール

それでは、せいあさんの簡単なプロフィールからご紹介します!

せいあさんはダンス歴10年の経験を活かし、TikTokでダンス動画を発信しています!

パワフルでキレッキレなダンスが注目を集め、現在のTikTokのフォロワー数は27万人

思わず圧倒されるダンスがとても魅力的なインフルエンサーです。

また、TikTokだけではなくインスタYouTubeでもマルチに活躍しています。

今回はそんな彼女に、TikTok制作の裏側活動に対する想い今後の目標など、色々な話を聞いてきました!

せいあさんのファンの方はもちろん、TikTokでバズりたい方も必見ですよ!

せいあ プロフィール

  • 年齢:
    19
  • 好きな食べ物:
    韓国料理
  • 嫌いな食べ物:
    苦いもの
  • 趣味:
    韓国ドラマ鑑賞
  • 好きな言葉:
    努力は報われる
  • 各種SNS:
    【Instagram】@ seia_0819
    【TikTok】@seia_0819
    【YouTube】せいあ

TikTokをはじめてから、バズるまでのこと

TikTokをはじめたきっかけ

--- TikTokを始められたのはいつ頃でしょうか?

せいあ:4年前に始めました!

--- すごく初期の頃から始めていらしたんですね!

せいあ:そうです。すぐにダウンロードしたんです!

ト左:せいあさん/右:APPTOPI編集部

--- すごいですね!TikTokを始めたきっかけは何だったんですか?

せいあ:元々SNSにすごく興味があったんです。YouTubeなどをよく見ていて、私がクリエイターを応援する側だったんですが、追っていくうちに「自分もこうなりたいな」ってだんだん思うようになったんです。

--- 少しずづ自分もやってみたいという気持ちが湧いてきたんですね!

せいあ:そうです。でも初めは、自分は面白いこともできないし、どんなことを発信したらいいか分からなかったんですけど、ダンスを発信している方を見て、「自分もダンス得意だからやってみよう」と思って。それが始めたきっかけです。

@seia_0819

##なんでも言っちゃって ##おすすめ ##インスタも来てね 🧚‍♀️

♬ なんでも言っちゃって (feat. JP THE WAVY) – LEX

--- なるほど。ちょっとした憧れの気持ちからインフルエンサー活動をスタートされたんですね!

せいあ:そうです。YouTubeも好きで興味があったので、YouTubeにも挑戦しました!憧れていたことなので、今できていることがとても幸せです。

はじめたての頃に頑張っていたこと

--- TikTokを始めたての頃に頑張っていたことはありますか?

せいあ:今もそうなんですが、私はダンスも個性的なので、人が見てすぐに覚えてもらえるような投稿を作ろうと意識していました。

--- そうなんですね!私もせいあさんのダンスはすごく頭に残りました。

せいあ:よく言われます(笑)ありがとうございます!

フォロワーが伸びてきた実感

--- フォロワーが伸びてきたと実感したのは、始めてからどれくらい経った時でしたか?

せいあ:初めは友達と撮った動画などを投稿していたんですが、ダンスの動画を投稿し始めてからぐんぐん伸びた実感がありました!

@seia_0819

##おすすめ ##dance ##バズれ

♬ GOOD VIBES ONLY feat. JP THE WAVY, EXILE SHOKICHI – SALU

--- そうだったんですね!

せいあ:ダンス動画の投稿を始めてからは、最初の動画で1000いいねくらい付いた記憶があります!

--- すごいですね!

せいあ:10いいねくらい来ればいいなって思いだったので、びっくりしました。

--- それはすごく嬉しいですね!

せいあ:はい!嬉しかったです!


この記事に関するキーワード