スマホで見つける、もっと可愛い私

高画質の画像検索アプリ・サイト10選!おすすめをご紹介!

高画質の画像検索アプリ・サイト10選!おすすめをご紹介!

Contents[OPEN]

高画質の画像検索ができるアプリ③「Unsplash」

たくさんの高画質な画像が用意されている「Unsplash」は、iPhoneユーザーにおすすめのアプリです。

高画質でセンス抜群の素敵な画像が、なんと無料で手に入れられます。

ここからは、Unsplashアプリに付いて詳しく見ていくので、無料で画像検索したい人は要チェックですよ。

ジャンル問わずなんでも揃っている

「Unsplash」は、なんといっても用意されている画像のジャンルがとても豊富です。

雄大な自然をとらえた迫力満点の画像や表情豊かな人物の画像、歴史やセンスを感じさせてくれる建築物の画像などが用意されています。

しかも、これらの画像はなんと無料でダウンロード可能なのです。高品質で高画質、ジャンルも問わないとなれば、素敵な画像を探している人は使ってみるしかありませんよね。

ダウンロードは「長押し・ドラッグ」するだけ

美しい自然の画像や表情豊かな人の画像など、ジャンルを問わずたくさんの画像が用意されているこちらのアプリは、操作もとても簡単です。

ダウンロードしたい画像を長押しして、「Download」の欄にドラッグ&ドロップするだけ。

素敵だなと思った画像は、どんどんドラッグでダウンロードしちゃいましょう。直感的な操作で保存できるのは、画像をたくさん探しているときにとても便利ですよ。

料金 無料
ジャンル オールジャンル
特徴的な機能など ドラッグ&ドロップで簡単にダウンロードできる。アプリはiPhone版のみ

高画質の画像検索ができるアプリ④「Getty Images」

PCでもお馴染みの「Getty Images」は、iPhone、Android用のアプリも用意されています。

スマホではブラウザでアクセスしなくても使えるので、とても便利です。

ここからは、スマホアプリの「Getty Images」について詳しく見ていきます。

モバイル端末からも高画質な画像を検索したい人はぜひ使ってみてください。

写真画像代理店で有名なGetty Images専用アプリ

Getty Imagesは、日本のみならず世界的に有名な写真代理店で、画像だけでなく映像や音楽も提供しています。とても多くの素材を提供しており、雑誌や広告はもちろん、報道用の素材も提供されているのが特徴です。

そんなGetty Imagesは、iPhone、Android両端末用のアプリも用意されています。アプリを使えば約6,000万点の写真に素早くアクセス可能です。

スマホアプリは、PCを持っていない、もしくは利用できない環境でもGetty Imagesを利用できるのはとても便利です。移動中などちょっとした時間に凄い画像を見つけられたりするのです。

海外有名人の画像が欲しい人におすすめ

Getty Imagesでは、人物を捉えた画像がたくさん用意されています。

スポーツの決定的瞬間やエンターテイメントを多角的に映した芸術的な1枚、歴史が動いた瞬間を捉えたものなど、ほかの画像検索アプリではなかなかお目にかかれない画像が多いです。

そして、これらは海外のものがほとんどとなっています。なので海外のスポーツ選手や政治家の画像を探している人におすすめです。

料金 無料
ジャンル スポーツ、ニュース、エンターテイメントなど
特徴的な機能 iPhone、Androidの両端末に対応

この記事に関するキーワード