スマホで見つける、もっと可愛い私

高画質の画像検索アプリ・サイト10選!おすすめをご紹介!

高画質の画像検索アプリ・サイト10選!おすすめをご紹介!

Contents[OPEN]

高画質の画像検索ができるアプリ⑤「画像検索 – ImageSearchMan」

高画質の画像を探しているけれど、メンバー登録などは面倒なのでやりたくないという人は、こちらのアプリがおすすめです。

「画像検索 – ImageSearchMan」は、簡単な操作でたくさんの画像を検索できるので、初めて画像検索アプリを使う人にもぴったりです。

ここからは、そんな「画像検索 – ImageSearchMan」について詳しく見ていきます。

手軽に素敵な高画質画像を探したい人は要チェックですよ。

キーワードを入力するだけでたくさんの画像がヒットする

このアプリの特徴は、何といってもその使いやすさでしょう。好きなキーワードを入力するだけですぐにたくさんの画像がヒットするのです。

青空キーワード

しかも、自然や文化などさまざまなジャンルのキーワードに対応しています。何気なく打ち込んだ言葉から、素敵な画像を見つけることだってできるのです。また、関連画像もあわせて表示されるので、似たような画像も簡単に探せます。

この機能は、似たような画像を並べて比較する資料などを作成するときに便利です。こちらのアイコンをタップするだけでダウンロードが可能という、簡単な操作も魅力!

ダウンロードと関連画像

また、右上の歯車アイコンからは検索設定が行えます。こちらでは色やサイズの指定、再利用の可否などライセンスでのフィルタリングが設定可能です。

イメージサーチマンの設定

ほかにも、端末内にある画像を参照して似たものを検索できるというユニークな機能も備わっています。似ている画像を探したいときはもちろん、画像の詳細を知りたいときや、名前がわからないときなどに使ってみると便利です。

ちなみに、これらすべての機能が無料で行えます。お金を払わなくてもこれだけの機能を制限なしで使えるのは嬉しい限りですよね。ただし、こちらのアプリはAndroid版のみとなっています。

掲載サイトにアクセスすれば詳しい情報も調べられる

こちらのアプリは、画像ページからすぐにブラウザで掲載サイトを開けます。

素敵な画像を見つけたので詳細を知りたい、というときに便利です。

また、掲載サイトには画像の詳しい利用条件、規約が記載されていることがあります。

ブログなどで使おうと考えている場合は、掲載サイトにアクセスして詳細を調べることが必須です。

そのため、一見何気ない機能ですが便利なのでおすすめです。

料金 無料
ジャンル オールジャンル
特徴的な機能 画像を参照して検索や各種フィルター機能、ブラウザで掲載ページに移動する機能を搭載

高画質の画像検索ができるサイト①「原寸画像検索」

PCのブラウザで画像検索ができるサービスとして最初にご紹介するのが「原寸画像検索」です。

画像検索サイトとしてとても有名で、多くの人に愛用されています。

ここからは、そんな「原寸画像検索」について詳しく見ていくので、まだ使ったことがない人はぜひ参考にしてみてください。

高画質の画像検索サイトといえばコレ!

サイトで画像検索を行えるサービスはたくさんあります。

その中でも特に有名かつ使いやすいアプリといえば、こちらの「原寸画像検索」は外せないでしょう。シンプルで軽快な動作のインターフェイスや、キーワードで簡単に検索できる機能など、とにかく使い勝手が良いのです。

また、グラビアアイドル一覧やお笑い芸人一覧など、カテゴリーによって検索することも可能です。

原寸画像検索のカテゴリー

壁紙にしたい好きなアイドルの画像を探しているときなどに活用してみましょう。今話題の人物からかつて一世を風靡したグループまで、とてもたくさんの画像が検索できますよ。

間違いなく全て無料で使える

キーワードを入力するだけで簡単に検索できたり、有名人やイラストなどにカテゴライズされていて使いやすいこちらのサイトですが、最大の魅力は何といっても完全に無料で使えるというところでしょう。

画像検索サイトは、高画質、高機能なものを使おうとすると料金がかかることが多いです。しかし、このサイトはどれだけ利用しても料金がかかることはありません。

便利で使いやすいサイトが完全無料で利用できるというのは、嬉しいですよね。

また、「原寸画像検索」という名前の通り、大きな画像をストレスなく探せるというのも魅力の1つです。大きくて高画質な画像を思う存分検索してみてください。

料金 無料
ジャンル 日本語のサイトに掲載されている画像が多い
特徴的な機能 芸能人やスポーツ選手の名前で検索可能

この記事に関するキーワード