スマホで見つける、もっと可愛い私

ダイエットについて発信しているインフルエンサー・なしこさんにインタビュー!10万人のフォロワーを付けた方法と、なしこさんのダイエットストーリーについて聞いたみた♡

ダイエットについて発信しているインフルエンサー・なしこさんにインタビュー!10万人のフォロワーを付けた方法と、なしこさんのダイエットストーリーについて聞いたみた♡

なしこさんが普段している運動メニュー

--- ダイエット時の運動についてお聞きしたいのですが、なしこさんが習慣化されている運動メニューなどはありますか?

なしこ:いま私は在宅勤務なのですが、家にステッパーを置いていて、それを1日30分以上やっています。

--- そうなんですね。

なしこ:お昼休みとかにやっています。室内でできるので、日焼けしたくない方にもおすすめです。

--- 外出ると汗もかいたりして大変ですもんね。

なしこ:いや、ステッパーは家でもかなり汗をかくんですよ。

--- かなりきつめなんですね。やはり毎日30分運動することが大切なんですか?

なしこ:そうです。食事制限で痩せた時はすごい速さでリバウンドしてしまったので、本気で見た目を変えたいなら運動することをおすすめします。

なしこさんの今後の目標

インフルエンサーをしていて楽しいと思うこと

--- インフルエンサーをしていて、楽しいことはなんですか?

なしこ:色んな人と繋がれることです。フォロワーさんだけではなくて、同じようにアカウントを運営している方とも繋がって、新しいことを知れたりするのが楽しいと思います。

今後の目標

--- 次のフォロワーの目標はあったりしますか?

なしこ:15万人まで行きたいなと思っていますね。

--- 10万人を超えると伸びにくくなったりもするのでは?

なしこ:そうですね。まだ何が良いのか模索中なので、色々試していけたらなと思っています。

--- 目標のために努力と思索を続けられる姿勢が、とてもかっこいいです!今回は丁寧に色々なお話をして下さってありがとうございました。これからもなしこさんのことを応援しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード