【iPadは使用できません】パスワードを連続で間違えたときの解除方法を紹介!
Contents[OPEN]
- 1【iPadは使用できません】パスワードを間違えた!
- 2【iPadは使用できません】リカバリーモードで復元しよう
- 3【iPadは使用できません】各世代のリカバリーモードにする手順
- 4【iPadは使用できません】0xE8000015エラーが出た!
- 4.1iTunesを最新版にアップデート
- 4.2ケーブルを取り外して再接続する
- 4.3マウス・キーボード以外のUSB機器を取り外す
- 4.4「Apple Mobile Device USB Driver」を再インストール
- 5【iPadは使用できません】アクティベーションロックを解除できないときは?
- 6【iPadは使用できません】「iPhoneを探す」で初期化しよう!
- 7【iPadは使用できません】データを復元するソフトがある!
- 8【iPadは使用できません】パスワードを忘れた時に備えて対策しよう!
- 9「iPadは使用できません」と表示されたら冷静に対処しよう!
「iPadは使用できません」と表示されたら冷静に対処しよう!
iPadのロックを解除するためのパスワードを連続で6回以上間違えると「iPadは使用できません」と表示され、一定時間操作ができなくなります。
もし11回連続でパスワードを間違えてしまった場合は、この記事でご紹介した内容を参考にしてiPadを復元してみて下さい。
なお、初期化するとiPadのデータが全て消えてしまうので、万が一に備えてこまめにバックアップを取っておきましょう。