スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】おしゃれなアイコンにしたい♡コツやアプリを紹介するよ

【LINE】おしゃれなアイコンにしたい♡コツやアプリを紹介するよ

Contents[OPEN]

愛らしいぬいぐるみ♡

女性の多くが好きなぬいぐるみも、アイコンにおすすめです。

基本的にどの動物でも、どんなキャラクターでもOKですが、「可愛い系をアイコンにするのに抵抗がある」という方は、色味をモノクロやセピアなどレトロ風に加工すると、雰囲気がぐっと大人っぽくなりますよ!

また、ななめ横から撮影したり、風景と一緒に後ろ姿を撮影するのも可愛いですね。

自分の好きな加工や角度など、こだわってみてください!

お気に入りのコスメ

コスメのケースは可愛いものが多いので、お気に入りのものを並べて撮影するのもおしゃれです。

具体的に言うと、リップやアイシャドウ、チークブラシなど、自分がおしゃれだと思うデザインのものを選ぶと良いでしょう。

その中でも特に、アイシャドウやリップは色味が可愛いので、ケースを開いて撮影すると良いと思いますが、使用感が出てしまうものだとおしゃれさが半減してしまうので注意しましょう。

そんな時には、ケースを閉じた状態で撮影したり、わざとピントを外してぼかした雰囲気にすると素敵になりますよ!

スイーツ・飲み物

好きな女性が多いスイーツや、飲み物をLINEアイコンにするのもおしゃれですね。

スイーツには、ショートケーキやシュークリーム、マカロンなどたくさんありますが、基本的にどれを選んでも良いでしょう。

特にマカロンなどの色鮮やかなスイーツだと可愛い上に映えるので、お好みの方はぜひ試してみて下さい。

また、ラテアートなども、ハートや猫など可愛いものが多いので、お気に入りの写真があれば設定されることをおすすめします!

【LINE】おしゃれなアイコンにしたい♡おすすめは?《人物・動物》

ト

次におすすめしたいのが、アイコンに人物や動物の画像です。

かわいい♪動物やペット

自分が飼っている動物やペットをアイコンにするのもアリでしょう。

ペットと一緒に自分が写っていると、大切にしている気持ちや仲の良い雰囲気が伝わる写真となりますよ。

穏やかで優しい印象にもなるので特に可愛いアイコンにしたい方におすすめです!

カップル・友達と一緒に♡

カップルや友達と一緒に撮った写真をアイコンにするのも素敵ですね!

LINEにいる友だちに「こんな人と付き合っているよ」「こんな友達がいます」とアピールできるだけでなく、カップル画像であれば、他の人からLINEを通して言い寄られることがグッと減るメリットもあります。

また、皆で楽しんでいたり笑っている画像を選べば、明るい人の印象を与えることもできるので、アイコンを通して人柄も見せたい人にもおすすめです!


この記事に関するキーワード