スマホで見つける、もっと可愛い私

美容系インフルエンサー・Hanaさんにインタビュー!発信への想いや転換期、自身のブランドや垢抜けのコツなど色々話してくれました♡

美容系インフルエンサー・Hanaさんにインタビュー!発信への想いや転換期、自身のブランドや垢抜けのコツなど色々話してくれました♡

今後の目標について

SNSにおける目標

--- 最後に今後の目標についてお伺いしていきたいと思います。まずSNSにおける目標はありますか?

Hana:できれば色んな方に知って頂ければいいなって思いますね。

--- 目標とするフォロワー数はありますか?

Hana:ないです…(笑)少しでも見てくれる人が増えて、私をきっかけに美容に興味を持ってくれる方が増えたらいいなって思っています!

--- ありがとうございます。このインフルエンサー活動は、これからも終わりなく続けていきたいお気持ちですか?

Hana:一人でも見てくれる人がいるなら、絶対辞めないですね。

将来の夢、目標

--- SNS以外に将来の夢や目標はありますか?

Hana:美容が私の好きなことなので、これからも変わらず、美容系のお仕事を続けて、自分の好きなことを広げていけたらなと思います。

--- 素敵な目標ですね!今回は楽しく取材させていただき、ありがとうございました!これからもHanaさんのことを応援しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード