スマホで見つける、もっと可愛い私

おすすめ漫画アプリを紹介するよ!選び方のコツも解説

おすすめ漫画アプリを紹介するよ!選び方のコツも解説

【漫画アプリおすすめ】特定ジャンルが好きなあなたへ♪

続いては、特定のジャンルに特化したマンガを読みたい人向けのアプリです。

おすすめのアプリを3つご紹介します。

【異世界転生なら】マンガがうがう

最初に紹介するのは「マンガがうがう」です。

「マンガがうがう」は、「モンスター文庫」「Mノベルズ」「モンスターコミックス」など「小説家になろう」系の漫画を出版する「双葉社」が運営している漫画アプリです。

「まんがタウン」最大の特徴は、異世界転生系作品の数が他の漫画アプリと比べて圧倒的に多いこと、また深夜アニメ化されたレアものの作品のラインアップが充実していることです。

マンガがうがう

【ニコニコファンならコレ!】ニコニコ漫画

次に紹介するのは「ニコニコ漫画」です。

「ニコニコ漫画」は、ニコニコ関連サービスの1つである「niconicoの静止画総合サイト」のアプリ版です。

少年漫画、青年漫画、少女漫画、4コマ漫画など幅広いジャンルがあり、Webの人気漫画や未来のヒット作が楽しめることで人気があります。

ニコニコ漫画

【韓国漫画を読みたい人に】ピッコマ

3番目に紹介するのは「ピッコマ」です。

「ピッコマ」は、「カカオジャパン」が運営する漫画アプリです。

「ピッコマ」では、他の漫画アプリではお目にかかれない韓国マンガの作品をたくさん配信しているので、日本とテイストが異なる韓国漫画を読みたい人にはおすすめです!

ピッコマ

【漫画アプリおすすめ】じっくり読みたいあなたへ♪

続いては、マンガをじっくり読んで楽しみたい向けのアプリです。

おすすめのアプリを3つご紹介します。

まんが王国

最初に紹介するのは「まんが王国」です。

「まんが王国」は、400万以上の人が利用している人気漫画配信サービス「まんが王国」のアプリ版です。

無料の会員登録をすれば、3,000作品の漫画を無料で読めちゃいます。

また、試し読みをたくさん楽しんでもらうために「じっくり試し読み」という機能があり、この機能を使えば最大で3冊を無料で読むことも可能です!

まんが王国


この記事に関するキーワード