スマホで見つける、もっと可愛い私

おすすめ漫画アプリを紹介するよ!選び方のコツも解説

おすすめ漫画アプリを紹介するよ!選び方のコツも解説

dブック

2番目に紹介するのは「dブック」です。

「dブック」は、大手キャリアのドコモが提供している電子書籍サービスのアプリです。

提供されている電子書籍の数は60万冊を超え、人気漫画、ラノベ、小説などを多数ラインナップしています。

「dブック」最大の魅力は豊富な品揃えですが、電子書籍をダウンロードすればオフラインでマンガを楽しめることも魅力の1つです。

dブック

Kindle電子書籍リーダー

3番目に紹介するのは「Kindle電子書籍リーダー」です。

「Kindle電子書籍リーダー」は、Amazonが提供する「Kindle」の電子書籍をスマホで読むために開発されたアプリです。

扱っている電子書籍は雑誌、小説、文庫、ビジネス本、洋書、漫画と幅広いジャンルをカバーしています。

漫画に関しては少年向け、青年向けから、少女向け、女性向けなど、すべての人が楽しめるように品揃えは豊富です。

また、無料コミックや無料マンガ雑誌も取り揃えているので、じっくり読みたい人にはおすすめのアプリです。

Kindle電子書籍リーダー

自分のタイプに合った漫画アプリを選んでみよう!

今回は、5つのジャンルに分けておすすめの漫画アプリをご紹介しました!

アプリを選ぶ前は、自分がどのタイプに当てはまるかをまず考えて、選んでみてくださいね。

そうすることで、1つのアプリで長く漫画を楽しむことができますよ♪


この記事に関するキーワード