スマホで見つける、もっと可愛い私

おすすめボイスチェンジャーアプリを紹介!動画配信でも使える

おすすめボイスチェンジャーアプリを紹介!動画配信でも使える

Contents[OPEN]

声を変えて遊ぼう♡おすすめボイスチェンジャーアプリ第9位:ボイチェン – 声で遊ぼう

第9位のアプリは「ボイチェン – 声で遊ぼう」です。

簡単な操作で声を加工できるので、いままでボイスチェンジャーアプリを使ったことがない人にもおすすめのアプリとなります。

それでは、「ボイチェン – 声で遊ぼう」はどんなアプリなのかについて詳しく見ていきましょう。

声を自分好みに変更できるアプリだよ♪

「ボイチェン – 声で遊ぼう」は、録音した声を自由に加工できるアプリです。

録音から加工まで、すべてこのアプリで行えます。

また、加工した音声ファイルは端末に保存できるだけでなく、SNSでの共有やPCへの送信も可能です。

録音した声は、可愛い声やロボット風の音声に加工できます。

自分の声を面白おかしく加工して遊んでみたり、できあがった声を友達に聴かせて話のネタにするなど、娯楽としてコミュニケーションツールとして幅広く活用することができます。

細やかな調整ができるので便利!

「ボイチェン – 声で遊ぼう」では、録音した音声をピッチや再生速度、コーラスなど、とても細かい部分まで調整できます。

調整できる項目が多いだけでなく、内容も細かく指定可能です。

スライドバーによる直感的な操作で調整可能なのも、嬉しいポイントになります。

POINT

  1. 加工した音声ファイルを共有できる
  2. 細かい調整が可能
  3. スライドバーによる簡単な操作が魅力

※iOS版のみの提供です。

声を変えて遊ぼう♡おすすめボイスチェンジャーアプリ第8位:パペ文字

第9位のボイスチェンジャーアプリは「パぺ文字」です。

ボイスチェンジ以外にもさまざまな機能が搭載されており、別の自分に変身することもできちゃうアプリになります。

動画配信におすすめ!撮影中に声を変えられるよ♡

「パぺ文字」は、動画配信を行いたい人におすすめのアプリです。

撮影しながら声を変えるアプリなので、動画配信に適しています。

VTuberのようなアバターだけではなく、動物にも変身できるアプリです。

自分の姿をいろんなキャラクターに変えて遊ぶのはとても楽しいですよ!

顔や背景の変更もできる!

フェイストラッキング機能によって、被写体の動きとキャラクターの動きを簡単に連動させられるのも、このアプリの魅力となります。

さらに、YouTubeやMirrativといったサイトでライブ配信が可能なので、誰でも簡単にVTuberになれちゃうのです!

また、背景が変更できるのも見逃せないポイントになります。

キャラクターで顔を隠しても、背景で身バレしてしまう可能性はゼロではありません。

声と顔、そして背景も変えてしまえば、身バレする可能性は限りなく低くなります。

安心して匿名で配信するために必要な機能が、このアプリ1つで揃うのです!

声や姿を変えて遊べるだけでなく気軽に配信を楽しめるアプリなので、少しでも配信に興味がある人は、ぜひこの機会にダウンロードしてみてください。

POINT

  1. 撮影しながら音声と姿を変えられる
  2. 動物からアバターまで何にでもなれる
  3. 背景も変更できるので身バレしにくい

※iOS版のみの提供です。


この記事に関するキーワード