スマホで見つける、もっと可愛い私

おすすめボイスチェンジャーアプリを紹介!動画配信でも使える

おすすめボイスチェンジャーアプリを紹介!動画配信でも使える

Contents[OPEN]

声を変えて遊ぼう♡おすすめボイスチェンジャーアプリ第3位:木の声霊こだま

声を使ったゲームを遊んでみたいという人におすすめしたいのが、こちらの「木の声霊こだま」です。

ゲーム内のキャラクターに話しかけると、ボイスチェンジして遊んでくれるという一風変わったアプリとなります。

とても可愛いキャラクターが登場するのも特徴で、遊んで癒されたい人にもおすすめです。

可愛い♡ゲームができるボイスチェンジャーだよ!

こちらのアプリがほかのボイスチェンジャーと決定的に違うのは、ゲームが遊べるという点でしょう。

ゲーム内に登場する「こだま」というキャラクターと友達になるのが目的です。

友達になった「こだま」に話しかけると、エフェクトをかけて声を再生してくれます。

モザイク音声で返してくれる「こだま」だけでなく、逆再生で返してくれる「こだま」も登場するなど、種類豊富です。

たくさんの「こだま」と友達になると、いろんなボイスチェンジャーが楽しめますよ。

また、ゲームが進むと隠れている「こだま」を探すのが難しくなっていきます。

ゲームとしてもやりごたえがあるアプリなので、ぜひこの機会にプレイしてみてください。

無料で楽しめるのが嬉しい♡

可愛い「こだま」と遊びながらボイスチェンジも楽しめるこちらのアプリは、無料で楽しめるというのも魅力の1つです。

ゲーム内課金は存在しますが、のんびりとプレイすれば最後まで無料で攻略できます。

可愛い「こだま」たちとのふれあいはとても癒されるので、毎日少しずつプレイしてみるのもおすすめです。

POINT

  1. ゲームとボイスチェンジャーが両立している
  2. 登場するキャラクターが可愛くて癒される
  3. 無料で楽しめる

※Android版のみの提供です。

声を変えて遊ぼう♡おすすめボイスチェンジャーアプリ第2位:Voice Changer Plus

第2位のアプリは「Voice Changer Plus」です。

エフェクトの種類がとにかく豊富で、使っていて楽しいアプリになります。

使い方も簡単で、機能も充実しているがポイントです。

ここからは、初心者から上級者までおすすめしたい「Voice Changer Plus」について詳しく見ていきます。

大満足♡55種類のエフェクト!

このアプリの魅力は、エフェクトの種類が多いことです。

なんと、55種類ものエフェクトが用意されています。

また、声の高さや速度も、アイコンをタップするだけで簡単に変更可能で操作性も良いです。

「最も早い」「最も遅い」など、細かく速度調節できるのも嬉しいポイントです。

「バッドメロディ」のエフェクトをかけると、音程が外れた加工が施されます。

絶妙に音痴に仕上がるので、思わずクスっとしてしまうこと間違いなしです。

何気ない挨拶から歌声まで、いろんな音声を面白おかしく加工できます。

動画の素材用にいろんな音声を作ってみるなど、使う人の数だけ使い道がありますよ。

スマホから音声ファイルを取り込んで使おう♪

録音機能が付いているのも、こちらのアプリの魅力です。

アプリ起動後に表示されるマイクアイコンをタップで、音声入力がスタートします。

ここで入力した音声ファイルを使ってエフェクトで加工していくので、別アプリで音声を収録する必要がありません。

1つのアプリで録音から編集まで対応できるのは、とても便利です。

タスクを切り替えながらだと、どうしても作業に集中できないことってありますよね。

1つのアプリで録音から編集までできると、集中して作業しやすくなるはずです。

また、作ったファイルはSNSなどで共有できます。エフェクトがたくさんあって編集しがいのあるアプリなので、力作を作ってぜひシェアしてみてください。

POINT

  1. 55種類ものエフェクトを使える
  2. 加工した音声ファイルを保存できる
  3. 録音から編集まで1つのアプリで完結する

※iOS版のみの提供です。


この記事に関するキーワード