スマホで見つける、もっと可愛い私

おすすめボイスチェンジャーアプリを紹介!動画配信でも使える

おすすめボイスチェンジャーアプリを紹介!動画配信でも使える

Contents[OPEN]

声を変えて遊ぼう♡おすすめボイスチェンジャーアプリ第7位:Voice Changer, Sound Recorder

大きなアイコンで直感的な操作が可能な「Voice Changer, Sound Recorde」も、おすすめのボイスチェンジャーアプリの1つです。

録音をしながら声を変えられるアプリ!

このアプリでは、録音しながら声を変えられます。

男性の声、女性の声など、さまざまなパターンに変更可能です。

普段のその人からは考えられないような声に変えられるので、友達同士で遊んでみるのも楽しいですよ。

操作が分かりやすいのは魅力的♡

アイコンとスライドバーで簡単に操作できるのも、こちらのアプリの魅力です。ボイスチェンジャーアプリに興味があるけれど、操作が難しそうと考えている人にもおすすめできます。

サウンドレコーダー

男の子や女の子など、変えたい声のイメージがアイコンで直感的にわかるのが便利です。

ウサギのアイコンを選択するとピッチが速くなり、カメのアイコンを選択すると遅くなります。

また、加工した音声はメールやSNSで簡単に共有可能です。

ユニークな声を作れたら、ぜひ友達とシェアしてみてください。

POINT

  1. 録音しながら声を変えられる
  2. シンプルなインターフェイスと大きくて見やすいアイコンで操作が簡単
  3. メールやSNSで共有可能

※iOS版のみの提供です。

声を変えて遊ぼう♡おすすめボイスチェンジャーアプリ第6位:クレイジーヘリウムブース

文字通り、ヘリウムガスを吸い込んだような声に加工できるボイスチェンジャーアプリです。

さらに、声だけでなく変顔も楽しめちゃいます。

飲み会やパーティで盛り上がること間違いなしのアプリですよ!

顔と声を変える!おもしろボイスチェンジャーアプリ♪

「クレイジーヘリウムブース」は、30以上のボイスエフェクトに加えて顔にもエフェクトをかけられます。

変な声にできるだけでなく、変な顔にもできちゃうのです。

普段はキリっとしたスマートな人でも、このアプリで加工しちゃえばヘンテコな雰囲気に変身しちゃいます。

友達同士で遊ぶのはもちろん、一人で遊んでも楽しいアプリです。

友達と共有♪SNSでシェアしよう!

顔面加工機能は、適当に触っていると思わぬ傑作ができたりします。

奇跡的に面白い顔が作れたときは、誰かとシェアしたくなりますよね。

そんなときに便利なのが、共有機能です。

メールはもちろん、TwitterやFacebookなどSNSでの共有にも対応しています。

抱腹絶倒の動画をシェアしてみると、バズって人気者になれるかもしれませんよ。

また、フロント、バックの両方のカメラに対応しています。

友達を撮影するのはもちろん、自撮りも快適に行えるのは魅力的です。

ほかにも動画に音楽を追加できるなど、楽しく変顔動画を撮影できる機能がいろいろ搭載されています。

POINT

  1. フロント、バックカメラの両方に対応
  2. メールやSNSで共有可能
  3. 音声だけでなくビジュアルも加工できる

※iOS版のみの提供です。


この記事に関するキーワード