スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホでおもしろ動画を簡単に作成できるアプリ10選

スマホでおもしろ動画を簡単に作成できるアプリ10選

Contents[OPEN]

音声加工もできる

ピッチシフト機能で音声を高くしたり低くしたりできるので、写真のぼかし加工やモザイク加工と同時に音声加工をして証言ビデオ風に撮影することができます。

ブライダルの二次会などで、新郎新婦の友人がちょっとした暴露を証言ビデオ風として撮影してみるのも面白いかもしれません。

アイデア次第で面白い動画にすることもでき、また本当に加工したいときにも使用することができます。

【スマートフォン】おすすめのおもしろ動画作成アプリ第7位(Xpression)

人工知能を使って顔の入れ替えが可能

d007

AIを用いて人の顔を乗っ取ってリアルタイムに表情を動かすことができます。

「好きな人を検索」から芸能人や有名人の名前を入力すると、入力した方のお写真が一覧で表示されます。

お好みの1枚を選択するだけで、顔を入れ替えることができます。

大好きな芸能人の顔になってみたり、外国人モデルの顔になってみたりと、色んな人物の顔と入れ替えることができます。

また表情を動かすことができるのでととても面白いですよ。

写真だけど、アプリに取り込むと自分が表情を変えるのに合わせてアプリ内の芸能人や有名人も同じように表情を変える、というおもしろいアプリです。

男性が女性、女性が男性に変身することができるので「もしも私が〇〇だったら…」という想像もできますよ。

操作が簡単

操作はとてもシンプルで簡単です。

乗っ取りたい人の顔を取り込むだけ。あとは自分が表情を変えたり話したりするだけでOKです。

芸能人や有名人の顔で結婚式のお祝いのメッセージを作ることもできるし、過去の自分の写真でメッセージビデオを作ることもできます。

アイデア次第で色んな使い方ができるでしょう。

友だちの写真があれば、アプリに取り組むと友だちり顔を乗っ取って遊ぶこともできます。

無料で利用できるアプリなので色々と試してみてください。

【スマートフォン】おすすめのおもしろ動画作成アプリ第6位(FaceStar App)

顔の入れ替えが簡単にできる

AIの画像認識技術を使って、芸能人や有名人などに自分の顔を当てはめることが出来る、顔入れ替え動画アプリです。

性別や年代の違う自分にすることも可能です。


この記事に関するキーワード