スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホでおもしろ動画を簡単に作成できるアプリ10選

スマホでおもしろ動画を簡単に作成できるアプリ10選

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめのおもしろ動画作成アプリ第2位(Likee)

フィルターの種類が豊富

d0013

数千種類のステッカーやミュージックマジックフィルターがあり、可愛いものから面白いものまで盛りだくさんです。

お好みのステッカーやミュージックマジックフィルターを選択するだけで、動画が作成できますよ。

ステッカーだけでも数多くあるので、気になるものをタップしてみましょう。

ミュージックマジックフィルターでは動きがある動画を作成することができ、タップだけで雰囲気ある動画になります。

マジックやスーパーマジックなど楽しい演出あり

d0014

マジックやスーパーマジックのテンプレートを使用するとさまざまな演出がされ、写真1枚が本格的なムービーに生まれ変わります。

シンプルなタップ操作だけで、素敵な動画や面白い動画に仕上がりますよ。

作成した動画をアプリ内で公開することができたりSNSでシェアができるので、動画を通して他のユーザーと交流することができます。

スマートフォンに保存することも可能なので、いくつかの動画を作成し組み合わせていくことで、よりプロフェッショナルなムービーに仕上げることができるでしょう。

また、動画のプレビューを確認しながら、テキストを入れることができるので、よりオリジナル感を出すことができます。

数十種類のフィルターがあるので、テンプレートをベースに自分の好みに加工や編集することができます。

ユーザーとの交流も可能

Likeeユーザーのオリジナル動画、ミュージックビデオ、楽しい動画クリップなどの投稿を見ることができます。

また、食文化探検シリーズや裏ワザなどの動画も公開されています。

気になるユーザーがいればフォローでき、世界中のユーザーと交流できます。

色んな感性の人が動画をアップしているので刺激になり、参考になることもたくさんあります。

同じアプリだからこそ、素敵な動画は自分自身にも取り入れることができるので、他のユーザーの投稿を見てみると良いでしょう。

【スマートフォン】おすすめのおもしろ動画作成アプリ第1位(ムビート)

初心者でも簡単に編集可能

動画と曲を選んでタップするだけで簡単にクオリティの高いムービーを作成することができます。

ムービーが完成するのは最短でわずか10秒という速さです。


この記事に関するキーワード