スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホでおもしろ動画を簡単に作成できるアプリ10選

スマホでおもしろ動画を簡単に作成できるアプリ10選

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめのおもしろ動画作成アプリ第4位(大爆笑ムービー)

顔や声の変更が可能

d0010

爆笑変顔チェンジやぶっ飛びエフェクトなど、タイトルを見るだけでも面白そうなエフェクトがたくさんあります。

一度セルフィーをするだけで、プレビューとしてすべてのエフェクト機能を確認することができるので、その中からお好みのものを選択しましょう。

わざわざ変顔をしなくてもアプリが変顔を作ってくれますよ。

ぜひ面白い変顔を披露して楽しんでくださいね。

d0010

変顔をしなくても自動で変更できる

変顔機能とエフェクト機能の組み合わせ次第で、おもしろいものが簡単にできてしまいます。

音楽を追加や、録音などもすることもできますよ。

バカうけ声チェンジでは11種類の声から選択でき、4種類のみ無料で使うことができます。

d0010

またエフェクトを組み合わせるのもいいでしょう。

このアプリには、綺麗なものから面白いものまで、さまざまなエフェクト機能が揃っています。

エフェクト自体に動きがあるので、シーンによって使い分けて楽しんでみてください。

また、ロックがかかっているものは、ひとつのロック解除するのに課金が必要です。

ロックがかかつていないものは無料で使用できるので、どんどん色んなものを試してみましょう。

【スマートフォン】おすすめのおもしろ動画作成アプリ第3位(Face Swap Live Lite)

友達と顔を入れ替えることができる

d0011

二人の顔を撮影してその場で顔を入れ替えて楽しめるので、友人同士や飲み会のときなどに便利なアプリです。

知り合い同士でやると大爆笑になり、おもしろ写真で盛り上がること間違いなし。

顔を交換した状態で撮影するからこその面白い動画が撮影できたり、ユニークな動画を楽しむことができるでしょう。

現実ではあり得ない体験がアプリを通してできますよ。

いくつかのテンプレートがアプリ内にあるので、タップで色んな自分に変身することができます。

猫やライオン、ゴリラなどの動物や、サンタクロースに変身して子供にメッセージを送ることもできます。

静止写真だけしか使えないアプリもありますが、動画で楽しめるのがこのアプリの特徴です。

インターネットやスマホからの写真と顔を交換できる

d0012

「顔を検索」「顔をインポート」で芸能人や有名人を検索して写真を取り込み、自分の顔と交換することができます。

美男美女の写真を取り込んで変身してみたり、赤ちゃんの顔を取り込んで赤ちゃんになったりなど、色んな写真を取り込んで面白い加工写真が出来ます。

憧れの人の写真を取り込んでみるのおもしろいでしょう。


この記事に関するキーワード