スマホで見つける、もっと可愛い私

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

Contents[OPEN]

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第3位:アイキャッチオンライン

第3位にランクインしたのは、「アイキャッチオンライン」です。

アミューズメント施設向けのアイテムを企画、販売している株式会社ピーナッツクラブが提供するアプリとなります。

株式会社ピーナッツクラブは、昭和46年設立のとても歴史のある会社です。

歴史ある会社が提供するアプリなので、安心感があるのも特徴になります。

それでは、アイキャッチオンラインの魅力について詳しく見ていきましょう。

無料の練習台があるから安心だよ♪

これから初めてUFOキャッチャーにチャレンジする人は、まず無料のフリーブースで練習してみましょう。

フリーブースでは、実際にクレーンを動かすことができます。

ここでクレーンがどのような挙動をするのかを覚えたり、ボタンを押したときの移動の感覚を理解しましょう。

また、初めての人だけでなく、腕に自信のない人の練習にもおすすめです。

フリーブースでしっかりと腕を磨けば、きっと欲しい景品をゲットできる可能性が高くなrますよ。

多彩なブースで遊ぼう!

ぬいぐるみや雑貨、お菓子など常時200以上の景品が用意されています。

これだけたくさんのブースがあると、きっと好みの景品を見つけられるでしょう。

クレーンゲームの景品は、大人向けのフィギュアやグッズが多いです。

アイキャッチオンラインでは、子供がもらって嬉しいぬいぐるみやキャラクターグッズもたくさん用意されています。

しかも、画質がとても綺麗で、ラグも少なめです。実機とほぼ変わらない感覚でプレイできるので、ゲームセンターで鍛えた腕前を発揮したい場合にもおすすめできます。

POINT

  1. アミューズメント関係の老舗が提供している
  2. 景品のジャンルが豊富
  3. 練習台有

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第2位:クレーンゲーム-やったれ!キャッチャー

「クレーンゲーム-やったれ!キャッチャー」は、さまざまなユニークな企画やイベントを開催している、オリジナリティあふれるオンラインUFOキャッチャーアプリです。

景品をゲットできて嬉しいだけではなく、クレーンゲームで遊べて楽しかったと思えるような、素敵な体験ができます。

ユニークなクレーンゲームアプリを探している人は、ぜひチェックしてみてください。

スタッフのサポートあり♡クレーンゲーム以外でも遊べるよ!

アームが動かなくなったなどのトラブルがあった場合、ゲームセンターならすぐに店員さんを呼べますが、オンラインだとなかなかスタッフに繋がらない場合があります。

また、本当に取れるように設定してあるのかどうかなど、オンラインのクレーンゲームに対して不安を感じている人もいるでしょう。

「クレーンゲーム-やったれ!キャッチャー」では、そんな不安は必要ありません。

利用者に安心してクレーンゲームを楽しんでもらえるようにプレイ環境の管理を徹底しているからです。

また、サポート体制も万全で、万が一トラブルが起こった場合もすぐに対応してくれます。

楽しんでもらうことを第一に考えている運営が提供するアプリなので、きっと楽しい時間を過ごせるでしょう。

また、アームでルーレットを回して、当たりが出れば景品がゲットできるなど、クレーンゲーム以外の遊び方も提供されています。

雑貨・ぬいぐるみ・家電まで!景品が豊富だよ!

UFOキャッチャーの定番であるぬいぐるみやキャラクターのフィギュアはもちろん、バスマットなどの雑貨や珍味、そして家電など、景品の種類が豊富なのも「クレーンゲーム-やったれ!キャッチャー」の魅力です。

また、同じ景品でも橋渡しとたこ焼き機など、さまざまな取り方が用意されているものもあります。

狙っているアイテムが複数の台で展開されている場合は、自分の得意なタイプの台でチャレンジしてみるのも、景品ゲットへの近道です。

POINT

  1. ユニークなクレーン台がある
  2. サポート体制が充実
  3. 練習台有

この記事に関するキーワード