スマホで見つける、もっと可愛い私

BookLive!のクーポンを効率的にもらおう!使い方・注意点も解説

BookLive!のクーポンを効率的にもらおう!使い方・注意点も解説

Contents[OPEN]

一度の購入に使えるクーポンは1枚のみ

2つ目の注意事項は、クーポンは一度の購入に1つしか使用できないことです。

2つ以上のクーポンを一緒に使用することはできないので忘れないようにしましょう。

購入後のクーポン変更はできない

3つ目の注意事項は、決済が終了してからクーポンの変更はできないことです。

そのため、「購入を完了する」をタップする前に、使用するクーポンを必ずダブルチェックするようにしましょう。

購入前にページを移動したらリセットされるよ!

4つ目の注意事項は、作品の購入を完了する前にページを戻ったり移動したりすると、決済手続きがリセットされてしまうことです。

決済手続きを再度やり直さなければならなくなるので、注意してくださいね。

店頭決済にクーポンは使えないよ

5つ目の注意事項は、ポイントの購入及び店頭決済ではクーポンは利用できないということです。

BookLive!のクーポンをもっともらう方法とは

クーポンを確実にゲットできる方法はすでに紹介しましたが、より多くのクーポンを入手する方法もあります。

ここでは、5つの方法を紹介します。

不定期のキャンペーンをチェック!

クーポンをもっと入手する方法でおすすめしたい最初の方法は、キャンペーンを利用することです。

スマホのWEB版BookLive!画面の下メニューにある「クーポン」タブをタップして「開催中のキャンペーンはこちら」と表示されている箇所をタップしましょう。

開催中のキャンペーン

表示されているキャンペーンの中には「クーポン」がもらえるものもあるので、1つ選びタップします。

キャンペーンの選択

ここで、どのようなクーポンが手に入るのかを確認できます。

クーポン


この記事に関するキーワード