スマホで見つける、もっと可愛い私

BookLive!のクーポンを効率的にもらおう!使い方・注意点も解説

BookLive!のクーポンを効率的にもらおう!使い方・注意点も解説

Contents[OPEN]

公式SNSでクーポン情報をゲット

2つ目の方法は、BookLive!の公式SNSで入手する方法です。

ここではLINEを例にして説明します。

以下のリンクにアクセスすると、BookLive!の公式LINEアカウントのQRコードを入手できます。

QRコードを自分のスマホのQRコードリーダーで読み取り、「追加」をタップしましょう。

友だちに追加

BookLive!からのクーポン情報がトークルームで確認できるようになります。

トークルーム

メルマガに登録しよう

3つ目の方法は、メルマガに登録することです。スマホのWEB版BookLive!のトップ画面の右上にある「プロフィール」アイコンをタップしましょう。

「プロフィール」アイコン

「Myページ」画面が立ち上がるので、画面を下に向かってスクロールします。メニューの中に「メール配信」があるので選択しタップしましょう。

メール配信

「メール配信」画面が立ち上がるので、「メールマガジン」に「✔」を入れ「変更」タップしましょう。これでクーポンの通知が受け取れるようになります。

メールマガジンからの通知

SNSでシェアするともう一度ガチャを引ける!

4つ目の方法は、SNSでシェアして「クーポンガチャ」をもう一度引くことです。

「クーポンガチャ」を挑戦してクーポンをゲットすると、その下に「シェアするともう一度挑戦できるよ」と表示されます。

Facebook、Twitter、LINEのどれかで友だちにシェアすれば、「クーポンガチャ」をもう一度おこなえばクーポンが入手できますよ。

クーポンガチャ

友だちをBookLive!にご招待

5つ目の方法は、友だちをBookLive!に招待することです。

手順を以下にまとめるので参考にしてください。

自分の招待コードは下記のリンクにアクセスすれば確認できます。

  1. 友達に会員登録してもらう
  2. 友達に自分の招待コード8桁を伝える

BookLive!のクーポンが使えない!?原因は?

せっかく手に入れたBookLive!のクーポンがショッピングで使えなかったらショックですよね。

そこで、BookLive!のクーポンを使って買い物ができない場合の対処法をこれから6つ紹介します。

クーポンコードの入力ミス

メールマガジンで貰える「コード式」クーポンは、英数字や記号を組み合わせた文字列のコードを手動で入力しなければならないため、入力ミスでクーポンが適用できない場合があります。

落ち着いてゆっくりコードを入力するようにしましょう。


この記事に関するキーワード