スマホで見つける、もっと可愛い私

BookLive!のクーポンを効率的にもらおう!使い方・注意点も解説

BookLive!のクーポンを効率的にもらおう!使い方・注意点も解説

Contents[OPEN]

クーポンの有効期限切れ

この記事で紹介したように、すべてのクーポンには有効期限があります。

ただ、有効期限はクーポンによって異なるため、クーポンを利用する前に必ず有効期限を確認しましょう。

購入作品がクーポン対象外

それぞれのクーポンには適用の対象になる作品がありますが、購入予定の電子書籍は適用対象に含まれていない可能性もあります。

この記事で紹介した方法でぜひ確認してください。

入力ロックがかかっている

「コード式」クーポンを使用する際に注意したいことですが、入力したコードが複数回誤っていると入力ロックがかかって使えなくなってしまいます。

入力ロックは24時間後には解除されるので、その後にもう一度コードの入力をすれば問題はありません。

ぜひ慎重にコードを入力するようにしてください。

クーポンの利用回数が0になっている

クーポンを適用しようとしたら、「ご利用可能上限数に達しているため、利用できません。」という警告メッセージが表示されることがあります。

原因は利用可能回数が0になったクーポンを使ったことです。クーポンの利用回数にはぜひ気をつけましょう。

支払い額が割引額を下回っている

購入する電子書籍が1冊で低価格な場合に陥りやすいトラブルですが、購入する電子書籍の定価がクーポンによる割引額より少ないと、クーポンは利用できないので忘れないようにしましょう。

BookLive!のクーポンを効率的に入手し賢く買い物をしよう!

この記事では、BookLive!でクーポンを入手し、お得に電子書籍を購入する方法を説明しました。

クーポンを効率的に入手すれば、たくさんの書籍をお値打ち価格で読めるようになります。

ぜひこの記事を参考にして、クーポンをたくさん入手してください。


この記事に関するキーワード