スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokの再生回数はこう稼ぐ!原因を分析してターゲットを掴むコツを伝授♡

TikTokの再生回数はこう稼ぐ!原因を分析してターゲットを掴むコツを伝授♡

Contents[OPEN]

【TikTok】再生回数が「0」これってどういう意味?

最後になりますが、TikTokで表示されるはずの再生回数が「0」になってしまったケースについて解説します。

これは一体どういうことなのでしょうか?

実はいくつか原因が考えられます。以下の3つに当てはまる可能性が高いです。

心当たりがないかチェックしましょう。

TikTokの規約違反で動画が制限された

1つ目は、規約違反です。

TikTokの規約を破った場合はアカウントに制限がかかり、再生回数が没収されてしまうことがあります。

せっかく積み重ねてきた数字が一気になくなることがないよう、正しい使い方でどう投稿しましょう。

投稿していないと「0」になるよ

2つ目は、投稿していないケースです。

投稿しているつもりでも、一般公開していないと他のユーザーが見られません。

拡散してもらいたいときはプライバシー設定を見直しましょう。

システム・アプリのバグ

3つ目は、TikTokのシステムエラーです。

これはユーザー自身で対処できないので、サービスが復旧するまで待ちましょう!

バグの場合は復旧後に数字が戻るので、安心してください。

こまめに分析しながらTikTokで動画投稿しよう!

今回は、TikTokで再生回数をアップさせる際に意識したいこと、そして動画投稿時のコツについて紹介しました。

動画の視聴層やトレンドなどを細かく分析し、多くのユーザーが興味を持つような動画を投稿することが重要です。

ぜひ紹介した分析ツールも併せて利用し、効率よくTikTokの再生回数を上げていってくださいね!


この記事に関するキーワード