【Amazon】再配達の申し込みはどうやるの?配送業者ごとに紹介♪
Contents[OPEN]
- 1【Amazon】再配達の申し込みはどうやるの?《配送業者 Amazon》
- 2【Amazon】再配達の申し込みはどうやるの?《ヤマト運輸》
- 3【Amazon】再配達の申し込みはどうやるの?《大手配送業者》
- 3.1【佐川急便】電話での申し込み
- 3.2【佐川急便】サイトでの申し込み
- 3.3【日本郵便】電話での申し込み
- 3.4【日本郵便】サイトでの申し込み
- 3.5【日本郵便】e受取アシストに登録するともっと便利!
- 4【Amazon】再配達の申し込みはどうやるの?《その他の配送業者》
- 5【Amazon】再配達の申し込み!当日中に受け取れる?《大手配送業者》
- 6【Amazon】再配達の申し込み!当日中に受け取れる?《その他の配送業者》
- 7【Amazon】再配達の申し込みをするときのポイント
- 8【Amazon】再配達の申し込みは面倒!回避する方法はある?
- 9再配達の方法をチェックして賢く買い物しよう!
【Amazon】再配達の申し込み!当日中に受け取れる?《その他の配送業者》
前述では大手配送業者の当日の再配達について解説しましたが、その他の配送業者はどうなのでしょうか。
ヤマトホームコンビニエンス
当日の再配達は対応しておらず、翌日以降の配達になります。
SGムービング
問い合わせてみたところ、商品やサービスによって当日の再配達が可能かどうかが変わってくるそうです。
注文した商品が当日に再配達できるか知りたい方は、一度問い合わせてみてください。
再配達依頼
- 0120-808-011(固定電話/携帯電話)
プラスカーゴサービス
当日の再配達は対応しておらず、翌日以降の配達になります。
DHL
当日の再配達は対応しておらず、翌日以降の配達になります。
再配達時には国内業者に引き渡されます。
ECMSジャパン
当日の再配達は対応しておらず、翌日以降の配達になります。
再配達時には佐川急便に引き渡されます。