スマホで見つける、もっと可愛い私

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

Contents[OPEN]

SHEINの支払い方法《クーポンコード》

SHEINでは、ショッピングをもっとお得にする方法があります。

その方法は「クーポンコード」です。

ここではクーポンコードについて詳しく解説します。

SHEINで利用できるクーポンの種類やショッピング時の適用方法、事前に知っておきたいポイント、注意点、上手く使えないときの対処法まで一通りチェックしましょう!

主なクーポンの種類は?

SHEINで使えるクーポンでよくあるのが、割引率(パーセンテージ)が表示されているものと、割引額が表示されているものです。

有効期限など基本的な条件を満たしていれば、気軽に使えます。

クーポンの確認方法

では、実際に自分が使えるクーポンがあるか確認してみましょう。

①SHEINにログイン後、「マイページ」を開きます。

SHEIN-マイページ

②アカウントメニューが表示されたら、「クーポン」をタップしてください。

SHEIN-クーポン

③これで今使えるクーポンが一覧で表示されます。

どんなクーポンが使えるのがこまめにチェックしてみてください。

クーポンコードを適用する方法

次にSHEINで使えるクーポンを決済で適用させる方法について解説します。

クーポン割引対象外の商品には使えない

クーポンを適用させる際に注意したいのが、全ての商品に使えるとは限らない点です。

SHEINでクーポン割引対象外として販売されているアイテムは、コードを入力しても金額に反映されません。

使えるかどうかについては購入時に画面に表示される「クーポンヘルパー」を活用すると良いでしょう。

SHEIN-クーポンヘルパー

クーポンヘルパーを開くと、使えるクーポンと使えないクーポンに分けて表示されます。

買い物かごの中身を考慮しながら、クーポンが使えるのか判別してくれるので便利です。

1回の注文で1つのクーポンコードが使える

また、クーポンの適用回数には決まりがあります。

1回の注文で使えるのは1つのクーポンコードです。

複数適用させて割引率を増やすことは原則できないので注意してください。

お得感を増やしたいのであれば、どの商品にどのクーポンを適用させるか考えながら計画的にショッピングすることをおすすめします。

スペースの入力は必要ナシ

クーポコードの入力で困っている方に向けて注意したいポイントを紹介します。

SHEINのクーポンコードは、数字や英字が混ざっていますが、スペースは必要ありません。

書かれている通りに入力すれば大丈夫です。

そのまま続けてクーポンコード欄に入力してください。


この記事に関するキーワード