スマホで見つける、もっと可愛い私

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

Contents[OPEN]

エラーにはコピペで対応

もしクーポンコードを入力した時点で金額が反映されない場合が稀にあります。

コードは複雑なものもあるので、入力の際にうっかり1文字抜け落ちてしまう可能性はゼロではありません。

正しく入力したつもりでもエラーが発生するときは、コピペをおすすめします。

コピペならわざわざ暗記する必要もありません。

クーポンの中には最低購入料金が条件として設定されているものがあります。

今一度買い物かごの中身を再チェックしてみてください。

SHEINの支払い方法《ポイント》

ここからは、SHEINの「ポイント」について詳しく解説していきます。

SHEINではポイントを貯めることができますが、上手く使えば、よりお得に買い物ができるのがメリットです。

ポイントの貯め方、購入時に適用する方法などを確認しましょう。

SHEINでポイントを貯める方法

まず、SHEINでポイントを貯める方法から説明します。

基本的には、購入時に支払った金額に応じて貯まる仕組みです。

貯める際のレートは、1ドルにつき1ポイントとされています。

単位が円ではないので注意してください。

また、この他にも「商品レビュー」を投稿することによってポイントを貯めることができます。

投稿する内容によって付与される数値が異なるので、以下を参考にしてください。

投稿内容 付与されるポイント
コメント投稿 5ポイント
写真付きのコメント投稿 10ポイント
サイズにまつわるコメント投稿 2ポイント

キャンペーンやコンテストでも貰える

SHEINではキャンペーンやチェックイン、コーデコンテストなどで貰えるボーナスポイントもあります。

これ以外にもさまざまな方法でポイント獲得できるので、以下の公式ページも参考にしてみてください。

ポイントが反映されるタイミングについて

SHEINのポイントがアカウントに反映されるまでにタイムラグが生じます。

購入した段階で付与されるのではなく、商品が配達先に届いたことが確認された時点で初めて付与されます。

買った瞬間にポイント残高が変わるわけではないので、エラーやトラブルと勘違いしないようにしてくださいね。

貯まったポイントを適用する方法

次に、SHEINで貯まった自分のポイントを買い物時の支払いで適用する方法を紹介します。

100ポイント1米ドル換算

SHEINで溜まったポイントを適用する際のレートは、現在100ポイントで1米ドルです。

先程も記載しましたが、円ではないことと、為替の相場によって実質金額が変化すること理解した上で使いましょう!

このレートについては今後変わる可能性もあります。

気になる方は、利用時に公式サイトやアプリなどで再度確認してください。

購入金額の70%分のポイントが使える

次に、使えるポイント数の上限について解説します。

SHEINではたくさんポイントが溜まっていても、買い物時の金額全てをポイントにすることができません。

購入金額の70%分のポイントまで使えます。

また、税金など商品価格ではない部分に適用することはできないので、この点も注意してくださいね。

ポイントの有効期限に注意しよう!

SHEINでは、ポイントに有効期限が設定されています。

7日から3ヶ月間の範囲とされていて、期限にばらつきがあるのが特徴です。

ポイントを放置して有効期限を過ぎてしまうと、アカウントの残高から自動で削除されてしまいます。

こまめにチェックしてショッピングなどで賢く使いましょう!

また、ポイントをクーポンに交換することもできます。


この記事に関するキーワード