スマホで見つける、もっと可愛い私

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

Contents[OPEN]

カードの発行会社が支払いを止めている可能性もある

また、何らかの原因でクレジットカードの発行会社が支払いを止めてしまっている可能性も考えられます。

多くの場合SHEIN側のエラーではありません。

クレジットカードで利用できる決済額の上限に達していないかなどをチェックしましょう!

上限ではないにもかかわらず引き続き決済できないときは、そのクレジットカードのカスタマーデスクに問い合わせすることをおすすめします。

問い合わせ先は、持っているカードの種類によって異なるので、カード面や発行時についてきた書類などを確認して正しい連絡先に問い合わせしてください。

SHEINの支払い方法で知っておきたいこと

最後になりますが、SHEINの支払い方法に関して知っておきたい知識を紹介します。

どうしても決済がうまくいかないときや、決済方法の変更などの対応について確認しましょう。

支払いで困ったらカスタマーサービスへ

SHEINでどうしても支払いが完了しないときは、カスタマーサービスへの相談もおすすめします。

問い合わせの手順をチェックしましょう。

①SHEINにログイン後、「マイページ」に移動してください。

②「その他のサービス」の箇所にある「サポート」をタップします。

SHEIN-サポート

③よくある質問と、それに対しての回答が閲覧できる画面に移動します。

ここで今のトラブルに似た項目があるか確認してください。

もしかしたら解決方法やヒントが記載されているかもしれません。

SHEIN-質問

④質問と回答を読んでも解決しないときは、「お探しの答えは見つかりませんか?」の部分の「カスタマーサービス」をタップします。

SHEIN-カスタマーサービス

⑤問い合わせ内容を送信するメッセージフォームが表示されます。

ここに発生しているトラブルやエラーの症状を書き込んで送信しましょう。

SHEIN-カスタマーサービスメッセージ送信

支払い方法は変更可能!

現在の支払い方法で決済がストップしている場合は、別の支払い方法を試してみるのも良いでしょう。

SHEINでは支払い方法を変えられます。手順は以下の通りです。

変えても決済できないときは、サーバー自体の問題も考えられます。

時間を置いて試してみてください。

SHEINの支払い方法はさまざま!好きな支払い方法で買い物しよう!

今回はSHEINの支払い方法について解説してきました。

クレジットカードだけでなく、コンビニでの支払いやPayPalもしっかり対応しているので便利ですね!

是非クーポンも組み合わせてお得にショッピングを楽しんでください。

コンビニ支払いの際は端末操作、期限に注意しながら支払いましょう。

うまく決済できないときはカスタマーサービスも活用してください!


この記事に関するキーワード