スマホで見つける、もっと可愛い私

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

SHEINの支払い方法を解説!コンビニ・PayPal・カードが使える

Contents[OPEN]

【SHEIN】コンビニで支払いができないのはなぜ?

ここからは、SHEINの支払いにおけるトラブルについて解説していきます。

まずはコンビニ支払い利用時に問題が発生した際にチェックしたい項目です。

上限金額や支払いのタイミングなど、いくつか気をつけたいポイントを抑えましょう。

注文後72時間を過ぎると注文自体がキャンセルされる

まずは、コンビニ支払いの有効期限についてです。

支払いの際は、SHEINで注文確定してから起算して72時間を過ぎないようにしてください。

72時間をオーバーすると、自動的に注文がキャンセルされる仕組みになっているからです。

またアイテムを注文し直す作業が必要になるので、少し手間がかかってしまいます。

コンビニに直接出向かなければならないので、比較的時間に余裕がある時の利用がおすすめです。

30万円以上の支払いはできない

次に、コンビニ支払いで利用できる金額の上限についてです。

SHEINでコンビニ支払いが指定できない場合は、注文した金額を今一度確認しましょう。

30万円以上の高額支払いはできないので、普段大量に注文する方は注意が必要です。

セブンイレブンでの支払いはできない

先程も触れましたが、コンビニ支払いに対応している店舗にも注意してください。

セブンイレブンではSHEINの代金支払いができません。

必ずファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコマートのいずれかの店舗で行ってください。

また、コンビニによっては自身で端末のタッチパネルを操作して、申込表をプリントする必要があります。

操作方法もコンビニの機種によって異なります。

端末操作に不安な方は、別の方法がお勧めです。

コンビニ支払いで商品を購入した後に返品すると、現金ではなくSHEINのポイントとしてキャッシュバックされます。

この点にも注意したほうが良さそうです。

後払いはできない

コンビニ支払いで後払いはできません。

支払って入金が確認されてからSHEINが発送を行うためです。

後払いにしたい場合は、クレジットカードなど他の方法で支払いましょう。


この記事に関するキーワード