スマホで見つける、もっと可愛い私

正統派Co.の魅力が詰まった「Nocturne(ノクターン)」閉幕。ボーダーは?

正統派Co.の魅力が詰まった「Nocturne(ノクターン)」閉幕。ボーダーは?

ボーダーは通常通り

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

前回の同形式で同日数のイベント「∀NSWER(アンサー)」と比較してもほぼ変わりなし~やや低めの動きとなりました。

目玉の川島瑞樹は、イベントSRとしては2度目の登場となります。1度目はサマカニです。ということで、むやみな加熱とはならなかったのかもしれませんね。

大人二人が中心で脇を固めるのも大人っぽいキャラクターばかりだったので、落ち着き感がボーダーにも現れたのかもしれません(*’ω’*)

クールの魅力を見ろよ!!!!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

私、実はクールPなんです(モバマスの方で)

死ぬほど大好きなやよいの誘惑を振り切ってクールを選ぶほどのクールPなんですが、今回のNocturneは本当に「このためにクールPやってたんだよ…!」って思うくらい大好きです。

Nocturneが好きじゃないクールPなんているんですか?(純真な目)

ロックな感じもかっこよくて好きなんですが、Nocturneみたいな曲調も大好きでしてね。どことなく懐かしさも感じさせる……”かっこいい”と”アイドル”が共存してる感じがいいんですよねえ~。

これからもデレマスアイドルの色々な面を見せてほしいです♡

次イベはこの記事を書いている現在まだ予告されていませんが、GWには何が起きるんでしょうね?? ワクワクです! 大型連休もアイドル充しましょうね♡

関連:デレステ記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
かっこいい川島さんはもちろん大好きなんですが、みじゅきが大好きでしてあかんですね本当に。限定狙いで爆死しました。大人が自分で無理なの分かってて無理めなことをして、なおかつそれがかわいくて無理じゃなくて、でもやっぱり無理というあふれる矛盾が大好きすぎます。