スマホで見つける、もっと可愛い私

元手少なくてもSSR2倍ならワンチャンあるでとガシャ回した結果…【デレステ】

元手少なくてもSSR2倍ならワンチャンあるでとガシャ回した結果…【デレステ】

デレっす! 最近アツいアイドルはなつななです(遅い)CM放映中のミリシタも気になるところですが、やっぱりデレステですよ、デレステ! しかし驚きましたよね~。シンデレラフェスでもないのに5th LIVEのおかげでSSR確率が2倍になるんですもん。5th LIVE全通してる人もいるとかいう話も聞くし、嬉しいやら悔しいやら…

関連:デレステ記事一覧

愛がないのではない、手持ちがないのだ(名言)

えーと、まず前提としてこちらの幸子SR慢心記事に目を通していただけますか?

目を通すのが面倒くさい方用に結論:いくらSRでも期間限定は沼だよ

輿水幸子

でですね、その際に70連近くしてるんですよ。

何を隠そう今までの記事は埋蔵金(期限のないスタージュエル)で凌いできた私。しかもリアルラックが強く、3~40連でSSRゲットして撤退してきました。

つまりですよ、スタージュエルがない

きちんと確認してはいませんが、たぶんもうほとんどない。財力が尽きるのは時間の問題だ。

スタージュエル

まだ少しは埋蔵金が残っているといいな……!

本来ならコンビニで買える黒いカードで大人の力を発揮したいところなのですが、今回はいったん様子見で「20連」させて頂くこととしました(これでもかき集めました)

Pの皆様からの声が聞こえる……そんなの回したうちにはいんねーよって…金がないなら臓器を売ればいいじゃないって……

でも麻酔怖いので無理ですごめんなさい。

今回のお目当て♡

今回、SSR2倍なのでもちろん狙うは幸子です。が、せっかく期間限定のSSRも対象なので、幸子と同じくらい凛と歌鈴も狙っていきたいと思います。

渋谷凛

道明寺歌鈴

凛の姿は想像通りなんですが、歌鈴は和装のイメージが強いので新鮮です。が、超超超超超似合ってますね…! めちゃくちゃかわいい!

この2人も本命です。

でも、誰より本命のがこちらの方……!!

しゅがあはあと♡ こと佐藤心さんです!

特訓前のいつものスウィーティーもいいんですけど

佐藤心

特訓後は今まで誰も見たことのない清楚な彼女が…!

佐藤心

ギャップヤバい!!

でも実際には「白無垢が似合う? いやんハートもいい年だからぁってまだアイドル余裕でいけるぞコラ☆」って言いそう!

内心では結婚引退(もちろんPと)も割と満更じゃないけどでもやっぱりアイドル頑張っていたい(もちろんPと)みたいなしゅがはさん……!!(※すべて個人の妄想です)(※シンデレラ劇場の影響もうけてます)

実際にはいつもはっちゃけてたりテヘペロしてたり「~だぞコラ☆」「~しろよ☆」(もちろん言い方はかわいい)のしゅがはさんが見せた一面に虜なんですよね…!

しかもこちらはSR、いけるんじゃねぇの? いけるんじゃねぇの??(参照:SR幸子を慢心しつつひいた際の記事

……いえ、期間限定はSRと言っても沼でしたね。期待はしますまい。

20連で女神は微笑むのか!?

ガシャ

散々弱気なことは書きましたが、出ないときは500連したって出ないし、出るときは単発だって出るんです。あんたんなんかしたこと……あ、一回だけあったな。ほら、私リアルラックがガチで強いんですよ。

そう、この間のSR幸子地獄までは割といつも良い引きをしてきたじゃない!中学2年までは天使のようにすべての福引で当たりをかっさらってきたじゃない!3歳の時には競馬で穴馬あてたらしいじゃない!(もちろん買ったの私じゃないけど)私を連れて窓口で購入した宝くじは10万円ry

ということで、結果をダイジェストでお届けします♡

ガシャ結果

ガシャ結果

女神なんかいねえんだよおおおおおおおおおお!!!!!
(でも幸子出た。Rだけど)

知ってた、20連でSSR来ないの知ってた。

でも正直SRしゅがははちょっと期待してたんだよおおおお!!!しゅがはなら、しゅがはなら来てくれるって……。

だめでした(´;ω;`)

おまけ

今回の1日1回限定ガシャの結果です。

スタージュエルの残数とお財布の中身ヤバいww

岡崎泰葉

佐城雪美

綾瀬穂乃香

二宮飛鳥

何この圧倒的クール率って言うか完全クール……。

関連:デレステ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
いつも思うんですが、Pの財力ってどこから来るんですか? デレステはともかくデレマスの方は特に。少なくとも稼ぎの少ない主婦でないことは分かってるんですが…食費も服飾費も削ってるのに(人としてあかんパターン) 油田? それとも温泉? 金脈? 掘れば何かしら出るんですかね? 私も掘ってみようかな……やべえ私有地がないから掘る場所がない! 実家か、実家に穴を掘るしかないのか!!? 掘削許可とか面倒そう……