スマホで見つける、もっと可愛い私

梅雨の晴れ間は魔法のように「サンシャワーフェスタ」開始!【あんスタ】

梅雨の晴れ間は魔法のように「サンシャワーフェスタ」開始!【あんスタ】

その他変更点

なし

まさみの当たらないボーダー予想

なないろサンシャワーフェスタ

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

当たらない芸が身についてきた感はありますが、今回も懲りずに予想します。この人はおおよそこれくらいだと考えているんだな、と言う風にご覧ください。基本的には☆5の1枚取りを基準にしながら考えています。

今回の予想
ドリームトラベル前後

シリアスなシナリオ&高騰ボーダーだった「チェックメイト」の後の疲れもありますし、低めに推移するのではないかと個人的には思っています。

ただ、今回は最終日が日曜日です。最終日が休日だとやはりボーダーは上がりやすい傾向にあります。その影響がどこまで出るのかはちょっと見えづらいですね。

自分では低めを予想しているので、頑張ったら宙狙えるかも…! と少しソワソワしています。わざわざ靴下脱ぐ宣言をする宙かわいいのな~♪

6月15日開催予定

なんだかみんな楽しそう♪

☆5をはるのは1年生たちですが、脇は3年生たちがずらーっと固めてくれている「なないろ*サンシャワーフェスタ」。

今回のイベントは幸先が良く、プロデュース開始一発目で特大の薫先輩が出てきてくれました。ニッコニコの笑顔でこっちまでたのしくなりますねー♪

スマイルライブ

その直後には特大の千秋先輩がバルーンを持って出てきてくれました。バルーンっていくつになっても心弾みますよね。大好きです。そして千秋先輩が正統派イケメンであることに改めて気づきました。

バルーンパスライブ
私にはくれないのですか…?

とんとん拍子に緊急も2回出てくれて、躍動感あふれるひなたも激写。

サンシャワーライブ

あー……これ、絶対楽しいイベントだわ。出現したライブのイラスト見ただけでわかった。これ絶対楽しいやつだ。梅雨のジメジメの時期に、元気になれるイベントを配置するなんて、あんスタは粋ですね!

梅雨空に心が曇ったら、ゆうたやひなた、宙や夏目で心晴れ晴れを忘れずに☆

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
ふとした時に、千秋パイセンのイケメンぶりに気づかされてます。いつもイケメンなんですけどね。それは置いといて、辛いものを食べているゆうたが幸せそうで嬉しいです…♡ 個人的には辛いものを食べているのが幸せという感覚は分かりませんが、かわいいから大丈夫だよ!


この記事に関するキーワード