スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

高山紗代子

やっぱりしっかりものでしたね! そして意外と熱血! でも真面目過ぎて変人系の片鱗も見られますね、今のところ。このアイドル姿と事務所での姿にギャップがあるのですが、正直……どちらもツボすぎて辛いです……♡

田中琴葉

天然お嬢様と言われてもツッコミと言われても納得できる深いビジュアルをお持ちの彼女、ガミPからのリリース時のコメントによると「劇場への合流が少し遅れている」とのこと。これはメインコミュのキーパーソンになりそうな予感!!?

天空橋朋花

あっ、事前にはセクシーおねえさんを予想していましたが、「子豚ちゃん♡」はこちらの方でしたか!! 小耳にはさんだことが。なるほど、セクシーと言ってもそっち路線でしたか…なるほど……なるほど…。

箱崎星梨花

すごい、トモトモさんが言ってたこと本当だった。天使だった。まぎれもなく天使だった。こんな何のオチもつかない天使って存在するんです!? あっでも切符を改札機に販売するよう要求する辺りがオチか!?

松田亜利沙

絶対濃いキャラだということは確信していたんですが、この子が「アイドルちゃん」だったんですね! チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! も一度聴いたらなかなか耳から離れないですねえ。

最上静香

うどんで合ってましたね! まだうどん要素ないですけど! 千早のことが好きなんですね……あとアイドルにかける気迫。何か理由があるのだろうということは察したのですが、なんでしょう? 実は極道の生まれでその呪縛から逃れたいとか?