スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

宮尾美也

落ち着いたみんなのお姉さんだと思ってましたが、なんかどうも全然違うんじゃないかって感じをひしひしと感じています。そもそもお姉さんじゃないし、落ち着いているについても、私が想像していたものと違う気がする。

New! ミリシタからの参入組

白石紬

どうもはじめまして、白石紬担当Pのまさみです。まさかメインコミュ4話で転げ落ちるとは……。最初の出会いが「お仕事」で、えらい嫌味な話し方する子やな、ツンデレかな、と思ってたんですけどね。担当になりました。

桜守歌織

彼女についてはまだ謎だらけです……。今後の出会いに期待!

さて、こちらがミリマスをミリしらだった人間が1週間ミリシタで遊んだ感じの印象です。皆さんの印象はどうですか? 元からミリマスPの皆様、私の認識合ってますか? そんな目線で楽しんでいただけたら幸いです。

関連:【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】
まさみ

この記事のライター
まさみ
意外とまだまだ分からない子がいますねぇ…とくに黒髪系の子に多いのは、単純に私が区別がついていないからという説もあります。人の顔覚えるの苦手ってレベルじゃすまないほど苦手なんですよねぇ…みんな名札付けて歩いてくれないですかねぇ…。