スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

ふわっとしたキャラの印象 ビジュアル編

ミリマスのアイドルビジュアル編
出典:ミリマス公式サイト

伊吹翼

予想以上に美希の系譜だった! でもモテモテライフを目指すって思春期らしいなぁ。あといちいちピースするのかわいすぎるから本当にもっとやってください。そのピースの仕方許されるの翼ちゃんだけだからね!?

北沢志保

絵本が好きなの? かわいいねぇ。…ということ以外、まだ何も分かってないです。このキメッキメの宣材写真で絵本を選んでいるところを目撃したら間違いなくファンになりますよね。私はなります。

篠宮可憐

ええ!? こんなにガチのビジュアル系なのに弱気の姿勢なの!!? と驚いているところです。これから交流を深めていけばまた新たに何か分かるのかもしれませんが…ゴージャスな弱気美女、すごくいいじゃない。でも男に気を付けて。

周防桃子

とりあえず先輩の由来は分かりました。ですけど、私にとって今ミリシタ最大の謎なのが、あの目の前にいつも都合よくある台のようなものは一体何なんです!!? のぼる桃子先輩かわいいんですけど、どこに行っても存在するのなんなんです!?

徳川まつり

HO? まつり姫で合ってましたね。まだコミュとかは見てないんですが、メダルガシャで偶然ひいた姫がクロコダイル(クロコダイルのカバンとかじゃなく、被り物)だったんですけど、そういう担当で大丈夫なんです? 貴音と取り合いになりません?