スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

所恵美

おしゃれが好きなんですね? 前回「インスタのフォロワー数がすごく多そう(しかも同性)」って書きましたけどあながち間違ってないかも? マリンスポーツとかウィンタースポーツはしないかも…そこは誤算。

豊川風花

巨乳の不思議ちゃん……? お仕事に出かけるとき鏡に語り掛けてましたよ? なんかナルって言うのも違う気がするし…。なるほど、このビジュアルで巨乳か。ありですね(キリッ)

中谷育

私に初めてを捧げてくれた育ちゃん…え、初めてってパフェ(パーフェクトコミュニケーション)に決まってるじゃないですか! 何考えたんですか!? まっすぐ育ってほしい(真顔)

七尾百合子

彼女もまだあまりちゃんと触れ合っていないんですよね。なんだか吹き出しマークの出る子が偏っているような…。もしかして、遠慮がちだったりします? 彼女。

二階堂千鶴

とにかくお嬢様ですね。「~ですわ」喋りでお嬢様じゃないことはあり得ませんもんね。でも、美希を起こそうとしたりしているところを見ると結構苦労人?

伴田路子

ロコちゃんも予想通りの子なんですが、今までにメダルガシャ4回しか引いてないのにそのうち2枚がロコちゃんです。これは……運命……? 前回は書ききれなかったのですが、ふわふわツインテかわいいですね。