スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

高坂海美

健康的ではつらつとしているという印象は概ねあっていたような。でもたぶんじっとしているとウズウズしてきちゃうタイプの子ですよね? ドリンクをがぶ飲みしてもいいのはPだけですよっ♪

佐竹美奈子

まだ私には何にも食べさせてくれてないです……。早く美味しい手料理が食べたいのに。彼女が主役のコミュかお仕事で彼女と一緒になれば食べられるのかな!?

島原エレナ

人数が多いだけあって、エレナちゃんともまともにコミュニケーションとれてないですねえ。でもビジュアルがすっごく好みなので早く会いたいです。

永吉昴

オレっこですが、どちらかというと熱血漢って感じですね! この子は成長後、今よりもっと、すごくかっこいい女性になりそうなので青田買いデュンヌは絶対に狙っておきたい物件。もちろん私もです。

野々原茜

この子は本当に何者なの? 出会うのが楽しみでもあり恐ろしくもあり。アーティスティックな人だという事前予想は当たるのか!?

馬場このみ

か…わ、い、い……(ダイイングメッセージ)自称セクシーなお姉さん(超小柄)かわいすぎてやばたんです。しかも頼りになる。さっそくポッポPがやられている気配が。あれは仕方ない。無理だよ、あれに抗うのは。私も多分担当になります。