スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

【ミリシタ】リリース後一週間。キャラの印象はどう変わったのか【ミリしら?】

福田のり子

おとなしい系かわいい子との予想でしたが、話してみた感じ結構背が高く話し方もしっかりしてたような……事前の印象と一番違ったのはこの子かもしれません。完全にナデナデ対象だと思ってたので。

舞浜歩

歩さんは事務所でも個性的な見た目で目立つんですが、なかなか吹き出しマークつけてくれないんですよ…! なんで!? それがロックなの、それともパンクなの!!?

真壁瑞希

まだあんまり出会ってないんですけど、とにかく私を殺しに来てますね。特に伊織と高度なババ抜きをしている1コマの「困ったぞ瑞希」が悩殺ものです。完全に真壁瑞希Pです。表情に出ないだけで、感情は豊かな子なのかな?

百瀬莉緒

莉緒ちゃんは何回か話した(事務所で)と思うんですが、今のところなにか目立ったことを言われた記憶はないですね…他の個性が強すぎるのか? 今後要注目です。

横山奈緒

やっぱり映画に出ていた関西弁の子で合っていましたね。あんまりちゃんと触れ合ってないんですが、きっと彼女が主役のコミュでは熱い展開が待っていると信じています。楽しみ!