スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝】幸子のストーリーコミュ実装!? 全力で読んだけどまさかの分岐だった【2/2】

【祝】幸子のストーリーコミュ実装!? 全力で読んだけどまさかの分岐だった【2/2】

幸子はすべてがベストショットすぎて、毎日幸子オンリーの記事を連載させてほしい

ここからは、天使の歌声幸子による「To my darling…」の厳選に厳選に厳選を重ねたベストショットと健気な歌詞をご覧いただきましょう。

ちなみにここから先のMVスクショは上で書いた300枚とは別で67枚撮ってあります(自慢)

まず、幸子の自然すぎるまぶしい笑顔2枚。この2枚がダントツでお気に入りです…!!!

このウインクを撮るために頑張りました!

幸子はツンデレとも違うんですけど、子どもみたいに純真で照れ屋で、人になんて声を掛けたらいいか戸惑う時あると思うんです。

トクベツにもらっちゃう///

そこはライターである私も完全に同意。

え、念願の幸子SSRひいたのになんでSSR衣装着せてないんだって? ちょっと……あまりに薄着の幸子を衆目にさらしたくなくて(そういうの厳しいほうのP)1人でこっそり楽しみたいと思います♡ アイドルの魅力は露出も1つなんですけど、それだけじゃないですよね。特に幸子はありのままが1番かわいい子だと思っています。

幸子の魅力が少しでも伝わったら幸いです。さあ、みんなで幸子をPしましょう!

前編はこちら:【祝】幸子のストーリーコミュ実装【前編】

関連:デレステ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
幸子とのオフが楽しめるなんて全く想像もしていませんでした…! どちらかというといじられることが多い幸子、そんな幸子ももちろん心から愛しているんですが、私はやっぱり全力で甘やかしたい…!! リアルな関係で言うとこんな姪が欲しいです。おばちゃん何でも買うたるでー