logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【少年ジャンプ50周年】LINEスタンプが72連続リリリース!※随時更新

【少年ジャンプ50周年】LINEスタンプが72連続リリリース!※随時更新

週刊少年ジャンプ50周年を記念して、LINEスタンプが続々リリースされることが決定しました!なんと、72種類のスタンプが販売されるとのこと。8月10日から毎週リリースです。72種類って…全部出るまで1年半かかりますね…ラインアップをまとめてご紹介!

第一弾はドラゴンボール。それ以降の配信スケジュールは?

老若男女、国籍問わず大人気なドラゴンボールが第1週を飾りました。

現時点で公開されている配信スケジュールはこちら。毎週木曜日に1つずつ公開されるようです!

配信週 配信日 作品名
第1週 8/10(木) DRAGON BALL(ドラゴンボール)
第2週 8/17(木) 遊☆戯☆王(ゆうぎおう)
第3週 8/24(木) まじかる☆タルるートくん
第4週 8/31(木) ROOKIES(ルーキーズ)
第5週 9/7(木) ダイの大冒険
第6週 9/14(木) ブラッククローバー
第7週 9/21(木) こちら葛飾区亀有公園前派出所
第8週 9/28(木) 封神演義
第9週 10/5(木) 黒子のバスケ
第10週 10/12(木) いちご100%
第11週 10/19(木) SKET DANCE(スケットダンス)
第12週 10/26(木) 地獄先生ぬ~べ~
第13週 11/2(木) NARUTO-ナルト-
第14週 11/9(木) 聖闘士星矢
第15週 11/16(木) 珍遊記
第16週 11/23(木) 家庭教師ヒットマンREBORN!
第17週 11/30(木) Dr.スランプ
第18週 12/7(木) べるぜバブ
第19週 12/14(木) ホイッスル!
第20週 12/21(木) すごいよ!!マサルさん
第21週 12/28(木) D.Gray-man

ジャンプ公式LINEアカウントを追加して毎週情報をゲット☆

これらのリリース情報は、ジャンプの公式LINEアカウントで配信されます。

こちらのボタンから友達に追加して毎週何が追加されるのか楽しみに待ちましょう♪

第1弾 DRAGON BALL (J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

いよいよリリースされた50周年記念スタンプ!第1弾はドラゴンボールです。フリーザの「私の戦闘力は53万です」やベジータの「バーゲンセールだな」など名言が勢ぞろい!

ジャンプ50周年スタンプ

第2弾 遊☆戯☆王(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

第2弾は遊☆戯☆王(ゆうぎおう)!海馬社長スタンプがたまらないセリフばっかりです!「俺のターン!」とか!笑

(´-`).。oO(城之内くんが好きだけど社長のインパクトの前では霞んでしまう…)

ジャンプ50周年スタンプ

スタンプが公開されたら少しずつ追記していきます♪

ひなこ

この記事のライター
ひなこ
ジャンプのスタンプ…買い始めるとキリがないんですよね…がんばって抑えてるので、今のところマサルさんとテンテンくんと磯部磯兵衛とギャグ漫画とドラゴンボールとハイキューとニセコイと食戟のソーマとハンターハンターとヒロアカしか持ってないんですけどね…