スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第16弾 家庭教師ヒットマンREBORN!(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ珍遊記

最近オレコレのイベントにも登場したリボーン。登場キャラクター数が豊富なので、あなたの好きだったキャラも入っているはず!ランボの「ガ・マ・ン」がかわいくて使い勝手も良さそう♪

ジャンプ50周年スタンプ
©AMANO AKIRA/SHUEISHA inc.

第17弾 Dr.スランプ(J50th)

ジャンプ50周年スタンプドクタースランプアラレちゃん

カラフルでかわいいアラレちゃんたちは誰でも使い勝手が良さそう♪女の子にもオススメのスタンプです。

ジャンプ50周年スタンプドクタースランプアラレちゃん
©Akira Toriyama/SHUEISHA

第18弾 べるぜバブ(J50th)

ジャンプ50周年スタンプドクタースランプアラレちゃん

かわいいベル坊や美しいヒルダちゃんも登場するスタンプ。個人的にヘタレイケメンが好きなので、男鹿より古市派です♡

ジャンプ50周年スタンプドクタースランプアラレちゃん
©Ryuhei Tamura/SHUEISHA

第19弾 ホイッスル!(J50th)

ジャンプ50周年スタンプホイッスル

今週はホイッスル!水野くんとシゲが好きだったなぁ…僅差でシゲかなぁ…迷う…

ジャンプ50周年スタンプホイッスル
©Daisuke Higuchi

第20弾 すごいよ!!マサルさん(J50th)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん

全然関係ないんですけど、前の会社で「ひげぶ」マグカップを使ってたらたまたま通りかかった社長に「ひげぶ…ってなんだ…?」って聞かれて「ひげの…部活です…」「そうか…」って変な空気になりました。(残念ながらひげぶスタンプはありません)(ひげがついてるモエモエのクソかわいいスタンプはあります)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん
©Studio Diletta/SHUEISHA​

第21弾 D.Gray-man​(J50th)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん

あああああDグレのスタンプですよぉぉぉおおリナリィィイ!かわいい!!!かわいいリナリーはロングバージョンとショートバージョンが収録されておりますので要チェックです。

ジャンプ50周年スタンプマサルさん
©Katsura Hoshino/SHUEISHA


この記事に関するキーワード